momomomo"

2017-08

☆職場のペット達☆ - 2007.03.08 Thu

20070308100803
こんにちは♪
皆様お元気ですか?
昨日、今日と又寒くなりましたね。昨晩は親友と食事をして、夜中までおしゃべりを楽しみました。今回はお互いに涙無しで楽しく会話が出来たのでした♪嬉しい事も悲しい事も二人で分かち合いながら今があります。たとえ意見の食い違いやぶつかり合いがあったとしても、お互いを尊重して理解出来る友…そんな親友に出会えて私は幸せ者です♪私とは全く正反対な古風で穏やかな彼女……それにしても何故今日はこんなに彼女をヨイショするのか?それは……このブログを見てるかもしれないから~~(笑)
では?私の職場のデスク?のペット達を紹介したいと思います♪
縁起の良い子ばかりです

07-02-16_09-14.jpg


● COMMENT ●

夜中までおしゃべりで今日は眠くありませんか?
親友っていいですよね。大事にしたいですね。

私の机の上にもホタパパさんのカレンダーや猫ちゃんの
カレンダーがたくさん飾ってありますよ。
数年前のカレンダーなのに捨てきれずにおります。v-404
毎年増えてきます。。。。。だめな性格です。

親友。宝物ですね。
対照的なところが 秘訣ですか。。。

デスク上のわんにゃんモノ等。
いいですね。
ふと見るだけで ホッとさせてくれる代物ですね。

ミーさん
こんばんわ☆

夜中までのおしゃべり・・良いなぁ
楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきますよね~
楽しい時間だったから眠くはないかな?(^-^)
(私は新入りちびのおかげで寝不足ですが(TT)
喜びも悲しみも分かち合える親友
素敵ですね♪

一人で生きてきた気がしても
その都度支えてくれる友が居て
今の自分がある
いつもそれを忘れないように心がけてます

むくままさん♪

今晩は☆
そうですね♪親友の存在は大きいです☆
今も親友からの携帯メールを書きながらの同時進行してます♪前橋で毎年お花見をするそうです。毎年呼ばれて一度も行った事はないのですが、今年は行こうと思います♪

あっ!机の上のペット達♪・・・・ペットボトルもお仲間です・・^^私はボルビッ○のお水が好きです♪
黄色いビックバードもどきは100均で買ったのですが、西日がさす所に黄色の物を(金運)・・・真剣にお祈りしてますよ~v-238

five+one-dogsmam さん♪

今晩は☆
おっしゃる通りです♪楽しい時間はあっという間です^^
仕事もこうあってほしいと思います・・・・(*^^)v

きっと家族以上に私を理解してくれてると思います♪
たまに母親のように小言を言われますが(笑)
そうそう!!マタマタ新入りちゃんが~~!!
可愛いですよね~~♪マムさんほっとけなかったのですね・・・☆本当に優しいマムさん・・。
いつもいつも、アリガトウって思います。

こんばんは☆

初めましてm(__)m みーちゃん親友のちーちゃんです(*^_^*) みーには何時も感謝の気持ちと同時に尊敬もしておりまして大切な私の親友です(*^_^*)何故か彼女と居ると心があったかで優しい気持ち穏やかになれるのです。彼女の長所 真っすぐで嘘をつかない、裏表がないのよね。好きな事には一生懸命だし余り器用ではないけど(手先は器用ですよ(*^_^*))平和主義者だから人を傷つけない。私のどんな話もチャーント聞いてくれる。好奇心旺盛だから?向上心もあるしね(*^_^*)誉めすぎかなぁ?一緒にズーット共有の時間を持ち年を重ねたいよ(*^_^*

ちーちゃんへ♪

やっとメントが入りましたね♪
キャハハ~~こんなに褒めてくださり嬉しいけど、そんなに良い子では~(ポリポリ)・・・・子ではなかった・・・
私こそちーちゃんを尊敬してます♪理想的な女性です☆
共に白髪の生えるまで・・ですね♪
今日は本当にありがとう(^O^)/とっても嬉しかったv-238
遅くまで付き合ってくれてありがとう☆おやすみなさいzzz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muminmama.blog92.fc2.com/tb.php/13-e8fc1c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モノトーン? «  | BLOG TOP |  » 似てる?

リンクについて

リンクはフリーです♪

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

大好きワン♪ニャン♪ブログ

◆アニエスとトレジャーとアナ(アニトレ母さん)
◆羽をつけたBJへ(deep momさん)
◆saran+mimin photo日記(saramimiままさん)
◆B*B Cafe(B2おっちゃん&B2ママさん)

◆SEIRAのニコニコはっぴー☆らいふ(lunachanさん)
◆アリス&チェリオの☆チワワン★LIFE☆(くぅさん)
◆むくさんちのブログ(むくままさん)
◆CoCoa day`s(ここあママさん)
◆黒ラブぷりんと柴トラのお気楽日記(ぷりんの姉ちゃんさん)
◆モモといる日々(chakiさん)
◆たけ・のあ&にゃんずの日々(あけっちさん)
◆みるきーはママのあじ(みるきーのおっかぁさん)
◆Fun!Fun!ALFA(ALFAMAMAさん)
◆アニエスとトレジャー(アニトレ母さん)
◆Lady's smile(saramamaさん)

過去ログ

2017年 07月 【1件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【2件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2015年 12月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【3件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【3件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【10件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【13件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【4件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【8件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【4件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【5件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【7件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【13件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【15件】
2007年 02月 【9件】

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

pictlayer

pictlayer

画像をクリックで、原寸サイズの画像を表示します。 とっても便利な機能です。元のサイズに戻すには画像をもう一度クリックします。 fc2の方は管理ページから「共有プラグイン追加」でpictlayerで探してみてください♪

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ