momomomo"

2017-11

ホタパパクラブin長野♪ - 2007.03.18 Sun

今晩は☆
昨日はホタパパクラブのオフ会に同行させて頂き、長野への一泊二日の旅へ行って来ました♪ワンちゃんはいない、♪はるみ♪さんと私ですが、ホタパパさんや皆さんの御好意で夢が現実となり、帰宅した今でも、あれは幻ではなかったのか?と思う程素敵な素敵な二日間を過ごす事が出来ました♪本当にありがとうございますm(__)m

17日の早朝、♪はるみ♪さんと私とサラセナママさんの娘さんが、これに乗って長野へGo~しました♪目的のステーションでは、サラセナママさん御夫婦と、ホタパパ号がお向かいに来てくださいました。京都からの運転でお疲れな所を本当にありがとうございましたm(__)m


IMG_4087.jpg


お会いしたかった、サラセナママさん御家族キャァ~~と胸躍らせながらも、緊張で心臓がバクバクです\(◎o◎)/!始めまして♪
あっ!パパさんもいらっしゃいました!!優しそうな方です♪
おっ!、ホタパパさんです!!
ホタパパさんには、これでお会いするのが3回目ですが、未だに超~~緊張します!!チラッと見るのが精一杯です(汗)
お昼に食べたカレーライス・・・緊張のあまり、残してしまいました。
憧れの方が目の前に座ってらしたら、カレーは喉を通りません・・(T_T)
とっても嬉しいのに・・・

そしてペンションへ・・・。
今日集まった御家族は
ホタパパクラブメンバーの、サラセナママさん御家族saranちゃん御一家マルちゃんさん御一家、プリンちゃんここあちゃん御家族,そして、偶然にもお泊りしていらした、チャイ&ラテちゃん御家族
saranちゃん御一家以外の方とは初対面です~♪初めまして!よろしくお願い致しま~す☆
全員が揃った処で、いざ!雪山へ~~^_^;
体力に全然自信がない私をきずかい、この過酷な山登りの辛さを秘密にしてくださった、saranちゃん御一家、♪はるみ♪さん!!!本当にありがとうございましたぁ~~~(-_-メ)
行く前にダイエットをお勧めします・・・・。

IMG_4096-2.jpg


死ぬかと思った頂上へ着きました~~(ヘロヘロ~~)
(注:普通の方は楽勝のようです^^)
夢に見た沢山のワンちゃん達♪
今、目の前で、走り回っています!飛んでます!うんP~してます!
何もかもが新鮮です!!不思議な不思議な空間です!!
ホタパパさんのブログで拝見していたワンちゃん達が目の前に!!
これは夢か幻か?


IMG_4105.jpg


IMG_4109.jpg


IMG_4172.jpg


IMG_4165.jpg


IMG_4209.jpg


IMG_5648.jpg


IMG_4337.jpg


IMG_4121.jpg


IMG_4769.jpg


IMG_4785.jpg


IMG_4758.jpg


IMG_5361.jpg


IMG_5253.jpg


IMG_4482-1.jpg


IMG_5346.jpg


プリンちゃんごめんなさい・・私の腕が未熟で遊んでる姿がボケボケでした・・。なのでプレイルームでのお写心になりました。


雪にも恵まれ凍える寒さの中、ワンちゃん達や飼い主さん達の楽しく温かい時間だけが・・・☆☆☆
続きはまた後程に・・・・

bana-5.jpg
ホタパパ写心展


いよいよホタパパさんの写心展が4月15日(日)~4月21日(土)まで
東京で始まりますね♪
やさしい時を拝見しに私も行きます♪沢山の方が見にきてくださいますように。詳しいお知らせは、左のトップに写心展が終わるまで掲載してますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

● COMMENT ●

お~~~。。。。
すごい!!!
なんて素敵な世界。。。
サラセナママのとこのコメントはミーさんとはるみさんだったのですね。。。
謎のコメントに???
って あたしゃ ストーカーか・・・。

がんばりましたね

長野の雪の中はさぞや寒かったでしょう。
でもワンズたちが一番ノビノビと野性味を発揮してくれる時だと思いませんか?
札幌はまだ雪の中なので吹雪の中でも尻尾をピンと立てたすばるさんにお供しています。
アリは転がり専門です。仰向けに坂道を滑るのが好きみたいです。

☆むくままさん

こんにちは♪
ハイ、そうなのです^^
驚かせてごめんなさい♪
サラセナママさん!お噂通りの綺麗な方でしたよ~(*^_^*) 明るくて気さくで本当に良い方です♪
サラ&セナちゃんも本当に可愛いの~(^O^)/
一度経験すると、次回も♪って思う気持ちが良くわかりました♪

☆すばるの相棒さん

こんにちは♪
はい!頑張りましたよ~~~~。
今日は筋肉痛を予測して、お仕事は休みをいれてました。
ふくらはぎが少しだけ痛い・・・・。
仰る通り雪の中でのワンちゃん達は、野性味溢れてました!
凄いですね~!!疲れ知らずです!
すばるさんもアリさんも毎日雪を楽しんでるなんて、いいですね~^^そんな様子を見ていると、「ヨシ!今日も散歩に行くか!」と、なりますよね♪
髪の毛が凍ったのは始めての経験でしたが、すばるの相棒さんは、毎日なのですよね!凄い!!

雪だぁ~!

うわ~、寒そうです。
でも、ワンちゃんたち皆楽しそうですね。良い表情^^
犬は喜び 庭駆け回り~♪
とついつい口ずさんでしまいます!
私は福岡なのでこんなに雪が積ったのを目の前で見たことはありませんが、いつか見てみたいなぁ。

ミーちゃん!お帰りなさい!!
どんなに寒くても 過酷でもv-12 幸せな時間を過ごせて良かったね!
ワンコ達も嬉しそうでワクワクしちゃいます。
(雪遊び病み付きになるよ~~。)

ミーちゃんreport続きが早くみた~い!!

☆emikoさん

今晩は☆
そうです~~寒いよりも耳とホッペと鼻の穴が痛いです~
でも、たくさんのワンちゃん達が遊ぶ姿を見ていると、来て良かったと心から思いました♪歌のように駆け回ってましたよ~~(*^^)v
emikoさんもこれから、色々な所へ行く機会が増えると思います☆雪国、是非行ってみてくださいね♪

☆pain ame さん

今晩は~☆
ただいまです~~(^^ゞ
お陰様で本当に楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました♪
pain ame さんは毎年北海道までのスキー旅行に行っておられるなんて、本当に凄いです!!
pain ame さんはもうとっくに病みつきですね~~^^
今回の旅行で、一番の収穫は、飼い主さんの我が子に対する愛情の深さを拝見できた事でした♪
まだまだ続きますよ~~~~(*^_^*)

ミーさん
先日はありがとうございました。
長野、楽しかったですね。
本当に。
また是非ご一緒しましょうね。っていうかしますよね?(半強制的・・・に???)
ミーさん達と楽しいお時間を持て、とても嬉しかったです。
また是非ご一緒させてくださいね。
この輪がどんどん広がっていくことを願うばかりです。
どの子が誰?と収拾がつかなくなるくらいになるってことも夢ではない??
楽しいだろうな。
筋肉痛になりませんでしたか?
またお仕事頑張って節約生活しましょうね。
うちも頑張ります。

ミーさん、こんばんは!
わ~~!ワンズたち、なんて楽しそうd(*⌒▽⌒*)b
人々の…寒さはしっかり伝わってきますが(笑)
ミーさんのおっしゃる「これは夢か?幻か?」って
よくわかります(笑)
昨年の夏、同じ思いをさせて頂きましたもの。
ブログでいつも拝見してるワンコさんたちが
間の前に~~~~!!
ワタシ…まるで夢の中でした。
夢にまで見た、ほたるちゃんに会えた時の感動は
今も忘れられません。
サラちゃん、セナちゃん、あんずちゃん、プリオくん、龍斗くん、
くるみちゃん、幸之助くん、
あ~~~~楽しかった♪
なんて素敵な出逢いでしょうね。
ゴルゴル最高です!

☆saranままさん

今晩は~☆
こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました♪
saran御一家さんが虜になるお気持ちがよ~~く分かりましたよ~(*^^)v
もし、次回もお許しが出ましたら是非是非!お願いします!
ブログの世界から飛び出て、実際にお会い出来るなんて!!これもホタパパワールドの成せる業!ですね♪
ままさんの仰る通り、どんどん輪が広がって、幸せワンちゃんが増えるといいですね♪
今回はsaranちゃんにも沢山ふれる事ができました☆
saranちゃんの毛はとっても柔らかくて(特に耳毛が)
気持ちよかったです~(*^_^*)ありがとうsaranちゃん♪
パパさんもとっても優しくて、明るくて、楽しい方ですね♪
そういえば、F1は録画してましたか~?
琢磨頑張りましたね~!又次回お会いできましたら、F1のお話も聞かせてください♪
今日のホタパパさんのブログを見て泣かないでくださいね~(笑)

楽しかったぁ~

ミーさん こんばんわ~
大きな荷物コロコロ~。。。
最後に置いて行かんといて~の言葉笑えました
お疲れ取れましたか?
携帯の待ち受け画面になっているサラを書いてくださった方にホントにお会いできるなんて夢のようでした。
とても気さくな方でしたので安心しました。
今度もまたご一緒にお願いしますね。
写心展の時ホタパパさん宜敷お願いします。
いっぱいお喋りしてあげて下さいね。

ミーさんの撮られたサラセナ。。。ほしいです
とてもいい表情撮ってくださって
了解得れれば持ち帰りさせてください。

☆たけママさん

今晩は~☆
本当にその通りでございます~♪
パソコンから抜け出てきたみたいでした~\(◎o◎)/!
こんな貴重な経験をさせていただき感無量です(T_T)
でも私にとって、たけぞう君も憧れワンちゃんの一人なのです♪お会いしたい♪ママさんにも(*^^)v
どんな人なんだろ~といつも想像しております^^
高知・・・いつの日か行ってみたいです。
ホタパパさんのお陰でこんなに素敵な出会いができました!
ほんと!ゴルゴル最高~~!!飼い主さんも最高~!!ボンドガールさん最高~~(^O^)/

☆サラセナママさん

今晩は☆
今回はお疲れの所をステーションまで送って頂き本当にありがとうございましたm(__)m
パパさんもママさんもお疲れではありませんか?
私は足がすでに!こんなに早く筋肉痛が出ております(笑)
雪山で置いてかれないようにと頑張りすぎました(^^ゞ
(駅でも^^)
ステーションでの初対面(笑)お恥ずかしい限りです~~
本当に家出のような荷物・・・キャハハ~~
次回は旅馴れた人を装い、バック一つで・・・?

こちらこそマサカお会いできるなんて、夢のようでした♪
今でもそんな気がします☆
美人で気さくな方で、ムードメーカーでと、理想的なママさん♪娘さんもとっても綺麗な方~♪そしてパパさんもと~~っても優しい温厚な方♪何てすてきなの~~☆

写心展、私でお役に立つことがありましたら、何なりと~~
と思っておりますがぁ~~~
ホ・ホタパパさんの話し相手は~~(汗)
私、緊張しすぎて倒れます^^

ママさん、前もってお話リストを作ってくださいますか?(笑)

私の撮ったサラセナちゃん♪お持ち帰りしてくださるのですか♪嬉しいです(*^_^*)

本当に素敵な素敵な経験をさせて頂き、ありがとうございました♪又御一緒させてください☆

お疲れ様でした

ミーさん、お疲れ取れましたか?

夕食後のおしゃべり楽しみにしていたのに・・・
酔いつぶれて寝てしまったぁ・・・(涙)
やっぱ、気圧のせい???

こんな私ですが、よろしくお付き合いくださいませv-238

私もお会いできると思っていなかった遠方の方とお会いできて、ホタパパさんに感謝です。

☆マルちゃんさん

今晩は☆
私もぎりぎりまでお会いできるのか、不安だったのですが、出来ると聞いた時はそれはそれは嬉しくて、実際にお会い出来て本当に夢のようでした♪
マルちゃんさん御一家も本当に素敵な御家族で、羨ましかったです☆
そして、も~~どうしましょう~~プリオ様にお会いできました~~!!龍斗クン、あんずさんにも~~~!!
実際のプリオ様もやっぱりカッコイイですね☆

私の方こそこれを機会に宜しくお願い致しますm(__)m
本当にホタパパさん皆さんのお陰です♪

ミーさんこんばんわ。長野旅行ありがとうございました!
いっぱい落ち着きのないワチャワチャぷりんと遊んでもらってありがとうございました~。
ホタパパさんのブログでミーさんの素敵な絵を拝見したことがあります。すごいなって思ってみさせてもらいました~。
サラ&セナママさんの所でもみさせてもらいました~。
これからも素敵な絵をかいてくださ~い。
本当に遊んでもらってありがとうございました。

楽しかったです!

ミーさん。こんばんは!!
今回ご一緒出来てホントに楽しかったです!
なによりも初対面の私のお話をいっぱい聞いていただいて
ありがとうございました!
ここあがペロペロと舐めまくって・・・
ホントごめんなさい(><。。。
ぷりん姉さんと同じですが
これからも素敵な絵を描いて下さいね!!
またご一緒できる日を楽しみにしてます!!
大変お世話になりました!

☆ぷりんの姉ちゃん さん

こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございました☆
ハーイ♪ぷりんちゃんとた~~くさん遊ばせていただきましたよ~(*^^)v
ハイパー元気なぷりんちゃん!楽しかったですよ~♪
黒ラブさんは初めての経験なのでした~(*^_^*)
本当に素敵な思い出が沢山できました♪
又、お会いしたいです♪

☆ここあ母さん

こんにちは♪
こちらこそ御一緒できるなんてとっても嬉しかったです♪
ホタパパさんのブログで初めて拝見したここあちゃんの写心に感動しまくってました!!「優しい嘘・・・」今でもジ~ンとします・・・。
ここあちゃんに一杯舐められましたよ~(*^^)v
嬉しかったですよ~~♪
本当にフレンドリーで明るいここあちゃん☆
又、お会い出来ますように♪
ありがとうございます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muminmama.blog92.fc2.com/tb.php/17-9201a6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホタパパクラブin長野 パート2 «  | BLOG TOP |  » 寒いですぅ~

リンクについて

リンクはフリーです♪

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

大好きワン♪ニャン♪ブログ

◆アニエスとトレジャーとアナ(アニトレ母さん)
◆羽をつけたBJへ(deep momさん)
◆saran+mimin photo日記(saramimiままさん)
◆B*B Cafe(B2おっちゃん&B2ママさん)

◆SEIRAのニコニコはっぴー☆らいふ(lunachanさん)
◆アリス&チェリオの☆チワワン★LIFE☆(くぅさん)
◆むくさんちのブログ(むくままさん)
◆CoCoa day`s(ここあママさん)
◆黒ラブぷりんと柴トラのお気楽日記(ぷりんの姉ちゃんさん)
◆モモといる日々(chakiさん)
◆たけ・のあ&にゃんずの日々(あけっちさん)
◆みるきーはママのあじ(みるきーのおっかぁさん)
◆Fun!Fun!ALFA(ALFAMAMAさん)
◆アニエスとトレジャー(アニトレ母さん)
◆Lady's smile(saramamaさん)

過去ログ

2017年 11月 【1件】
2017年 10月 【1件】
2017年 07月 【1件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【2件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2015年 12月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【3件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【3件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【10件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【13件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【4件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【8件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【4件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【5件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【7件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【13件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【15件】
2007年 02月 【9件】

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

pictlayer

pictlayer

画像をクリックで、原寸サイズの画像を表示します。 とっても便利な機能です。元のサイズに戻すには画像をもう一度クリックします。 fc2の方は管理ページから「共有プラグイン追加」でpictlayerで探してみてください♪

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ