momomomo"

2017-11

4月19日(木)ホタパパ写心展に行ってきましたよ~ - 2007.04.19 Thu

今晩は☆
ホタパパ写心展に行ってきました。
まずは、これに乗って。段々グレードダウンしてるような・・・?
各駅停車なのにグリーン車があります・・・?
時間的にはあまり変わらないかな?ただ、上野駅から大江戸線乗り場まで歩くのが疲れます・・。途中靴を買いました(汗)

IMG_2012.jpg


道中、乗り場を聞いたりしながら、迷いつつ着きましたよ~
心臓は、もちろん!バクバクです!

IMG_2101.jpg




IMG_2235.jpg

ホタさんお久しぶりです♪またお会い出来て嬉しいです(*^_^*)

IMG_2018.jpg



IMG_2017.jpg

ホタパパさん、お帽子をイメチェンしましたね。

IMG_2026.jpg

ホタちゃん握手をしてくれました♪
ホタちゃんの握手は始めてです!看板犬ご苦労様です♪

IMG_2041.jpg


「ハァ~もう~私、握手にも飽きたのよ~・・」

IMG_2049.jpg

「あっ!今の言葉聞かなかった事にしてくださいね♪」

IMG_2050.jpg

おっ!このワンちゃんは!もしかして!タバサは語るのモコス君ではありませんかぁ~!!「感激です!ちよぽんさんとっても綺麗な女性でしたよ~。
IMG_2121.jpg

ニラメッコではありません・・ホタパパさんにホッペをグリグリされてます(*^_^*)
IMG_2123.jpg

「うりうり~どうだぁ~気持ちいいだろ~」
IMG_2142.jpg

「アハハ~~気持ち良いかもぉ~^_^;」
IMG_2300.jpg

私はホタさんに遊んでもらいました♪
IMG_2312.jpg


こんなに可愛いパピーちゃんも♪(ごめんなさい、お名前忘れました)
バーニーズ・マウンテン・ドッグです。と~~っても毛が柔らかくて気持ちよかったです♪大人しい子でしたよ~めちゃくちゃ可愛くて癒されました☆

IMG_2360.jpg


そして、石川県からはるばるとお見えになった「ロジャー君」です。
IMG_2457.jpg

でも元気です♪おりこうさんでしたよ~♪
沢山なでさせて頂きました♪ありがとう~☆
IMG_2503.jpg

そして、マタマタお名前を忘れてしまいごめんなさいm(__)m
17歳?って言ってたような・・?お年を召しても元気です!
IMG_2505.jpg

私に吠えてます(笑)「怪しい者ではございません、どうか中に入れてくださいませ~」

IMG_2607.jpg

上野駅「中央口」です。

今日写心展に行って本当に良かったです。
沢山の人ごみを歩きながら、自分のチッポケな存在を改めて実感しながらも、頑張ろ~!と・・
写心展では泣きました・・。ホタパパさんのブログで拝見したワンちゃん達・・・飼い主さんのお手紙・・・。
ギャラリーが人で一杯になってきたので、帰りましたが、もっといたいと思いました。そして何だか沢山忘れ物をしたようなぁ~~??
ハッ!!貯金箱!ポストカード!!(T_T)

こんなチッポケな私ですが、応援してくださり、励ましてくださった皆様に感謝の気持ちで一杯です・・・。
御心配をお掛けしましたm(__)m
心はまだ本調子ではございませんが、少しずつ元気になることと思います・・。ありがとうございましたm(__)m
そして、今日写心展に付き合ってくれた、ちーちゃん♪ありがとう☆
そして・・・ホタさん、ホタパパさんありがとうございます♪
色々とお疲れかと思いますが、残り2日を頑張ってくださいませ。

PS:まだまだ沢山のお写心がありますが、もし、ご覧になりたい方は後日スライドショーにてアップしますので、そちらで♪
ちなみに、YahooのIDがなくては見れません・・ごめんなさい・・。




● COMMENT ●

こんばんは。

体調を崩されたとのことでしたので、心配しておりました。あまり無理なさらないで下さいね。ガラスのハートにヒビがはいったのなら、私がガラス職人にでもなって直しますよ!(いりません。


写心展、あったかい雰囲気ですね。画面越しに伝わってきます。ワンちゃんも皆さん、素敵な表情をしてらっしゃいます。すごく楽しそう。というか可愛い^^

それでは、お大事になさってくださいね。私は、お元気な夢ー民さんが、大好きで~す。

ミーちゃん お帰りなさい。
ほぉちゃんがたくさん励ましてくれたでしょ。よかったね。
少しずつ元気になってね。

写心展、 大盛況で嬉しいね。
ホタパパのブログの写心展初日の4枚目のしょんぼり顔の
ダックスがチャチャです。
人やワンコの多さに凹んでる顔?です。
私は超緊張でした。

ミーちゃん・・・・・がんばろうね。

ミーさん、遠いところご苦労様でした。
まだ本調子じゃないみたいですね。。。。心配です。
最終日にまたいろんなワンちゃんをナデナデしに
会いに来て下さい。(履き慣れた靴で頑張って歩いてくるんだぞ~~~!!)

ミーさんこんばんわっ!写真展行ってこられたんですね!
いつも海や琵琶湖で遊んでる元気いっぱいのホタさんじゃないおしとやか?(笑)なホタさんを見られたんですね~。
途中で靴を購入されるとはっ!
本調子ではないみたいですが、早く元気になってください。
でも、ホタさんに会って、写真展を見られてちょっと元気になられたのでは~とも思います♪
ホタパパの帽子ニューバージョンですね(笑)でも、コート?
はいつものやつですね~(笑)
ホタさんは、いつも違ったバンダナ?をしてもらってる気がします♪
貯金箱貰うのわすれたんですね~。是非また貰いに行ってください(笑)

たくさん歩いて お疲れさまでした。。。
ホタさん。ホタパパさん。そして・・・
つい立モコス君。ロジャーだワン!君。
他のわんこさんたち。。。
なんか・・・不思議な空間でしょ。。。
いつも ブログで見ている子が飼い主さんとやってくる。。。
ブログの主役が 極当たり前の普通のわんこなんですよね。。。
そんなこと 当たり前ですが・・・
あたくしにとっては とても不思議な空間でした。
今日はゆっくり休んで下さいね。。。

ミーさん 迷いながら行かれたの?

私も今日行って来ますね

きっとおのぼりさん状態でしょうね

キョロキョロ 挙動不審な行動が多いかも

靴はベタ靴ですね わかりました

チョットずつでもいいからいつものミーさんに戻られますように。。。

ちょきんばこ取りにまた土曜日いらしてください。

お待ちしています はるみさんと。。。

こんにちわ

良いなぁ
行きたかったなぁ・・・
良いなぁ
良いなぁ・・・

ホタさんに癒されて
お家のニャンズに癒されて

元気になってね♪

ミーさん、こんにちは!
写心展、行ってらっしゃったのですねd(*⌒▽⌒*)b
素敵!なんてすばらしいんでしょう~~!
モコスくん、ロジャーくん、うれしいなぁ~!
むくままさんのおっしゃる通り、ふしぎな空間だと思います。
ブログでいつも拝見しているワンコさんたちと実際に会えるというのは、実に不思議な感覚です。
人ならば、どうとしてでもその場所へ行けるけど
ワンコさんが…となると自分では行けないし、
そんな中、こうして会えるなんて!素晴らしい!
ミーさんが少しでもお元気なられますように!!
(なんだか、変ちくりんな文章になってしまった…笑)

★emikoさんへ★
今晩は★
御心配掛けてごめんなさい・・。
でも、もう大丈夫ですよ♪
emikoさん始め沢山の方に応援して頂き、いっぱい力を頂きました。本当にありがとうございますm(__)m

emikoさんのおっしゃる通り、元気な夢ー民で頑張ります♪
emikoさんの優しいお人柄が大好きです★
私はこんな大人で恥ずかしい~~(*^_^*)

★pain ameさんへ★
ただ今です~(^^ゞ
ハイ!行ってきました♪ホタちゃんおりこうさんです♪
自分のお仕事を一生懸命頑張ってこなしておりました。
そんな姿を拝見しつつ、人間の私も頑張れねばと思いました。

やはりチャチャちゃんでしたか!!間違ってたら失礼かと思い言い出せずにおりました・・(汗)
チャチャちゃん、ホンとに若々しくて、可愛い~v-238
私も超緊張しました(汗)それで、忘れ物を沢山してしまい・・・(T_T)ストラップも欲しかったです・・・

pain ameさんの暖かいお言葉と励ましのお言葉に元気づけられました。
無理せずマイペースになりますが、こんな私をこれからも宜しくお願いしますm(__)m
ホンとにありがとうございます♪

★♪はるみ♪さんへ★
今晩は♪
昨日はお世話になりました。
♪はるみ♪さんもご苦労様です。
ごめんなさい~長野の集合写真を持っていくのも忘れてしまいました・・・。
色々忘れ物が多くて参りました・・。
あと1日頑張ってくださいね★
御心配お掛けしてすみません・・。

★ぷりんの姉ちゃんさんへ★
今晩は♪
ハイ、思い切って行ってきましたよ~。
ホタパパさんも頑張っておられました。
私的には、以前のニット帽の方が好きですが・・・
(私の好みは関係ないですね・・汗)

御心配をおかけしてホンとにすみませんでした・・。
今日はむくさんのお誕生日で、むくさんのイラスストに集中して描く事ができました。
これってすごく嬉しい事でした。

ギャラリーに色々忘れ物をしてしまい、後ろ髪を引かれておりますが、さすがに疲れてしまい、今日は1時間も寝坊してしまいました(笑)

写心展、本当に素晴らしかったです♪
ホタちゃんのバンダナ、毎日変わってましたね♪
今日はどんなバンダナだったのでしょう~?
ホタちゃんが泳いでる姿はまだ拝見した事がないのですよ~(T_T)飛込む姿を拝見してみたい♪
ぷりんちゃんの泳ぐすがたも♪

★むくままさんへ★
今晩は★
ハイ!たくさん歩いて今日はお寝坊さんでした(汗)
しかもあちこちが痛い・・・(すぐに筋肉痛になる私って?)

むくままさんのおっしゃる通り、不思議な不思議な空間でした。
ブログで拝見するワンちゃん達って有名犬ですよね♪
実際に目の辺りにするチャンスは滅多にある事ではありません。それが、叶うのは、やっぱりホタパパさんのお陰と思いました。

むくままさんにも御心配をお掛けしてしまい、ホンとにすみませんでした。

★サラセナママさんへ★
今晩は★
今頃は姉ねさんの所で水入らずしてますか?
ママさん迷わず行けたでしょうか?
足は痛くなりませんでしたか?
心配事が尽きない1日でした(^^ゞ

サラセナままさんの登場でホタパパさんもホッとしているかと思います^^
御心配をお掛けしてすみませんでした・・・。
明日ですか?
ママさんと♪はるみ♪さんがお出迎えしてくれるのですか!!
ホタさん!助けて~~(笑)
って・・・すみません・・・明日は恐らく行けないかと・・・。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
ままさんにとって素晴らしい思い出のお誕生日になりますように。

★デカワンズ母ちゃんさんへ★
今晩は★
マムさんにも色々と御心配をおかけしてしまい、又、暖かいお言葉をくださり、ホンとにありがとうござました♪
私は本当に駄目駄目人間です・・。
弱いです・・すぐにくじけてしまいます(T_T)
でも、もうかなり復活しかけております。

ホタパパ写心展でお会いできなかった事は本当に心残りです・・。
でも又いつかお会い出来ると信じております。
写心展、ホンとに素晴らしかったです。
来年も開催される事を祈ります。その時はきっとお会い出来ますように♪
マムさん、お互いに頑張りましょう♪

★たけままさんへ★
今晩は★
色々と御心配くださり、ホンとにありがとうございましたm(__)m
ボンドガール2号として、もっと精進いたします(笑)

ほんとに不思議で感動的な空間でした。
あの、ブログ、このブログで拝見しているワンちゃんを実際に拝見できるなんて!!
恐るべしホタパパワールド!凄いことです!

飼い主の皆さんのパワーにも驚くばかりでした!
来年写心展がありましたら、お会いしたいです。
合言葉は「ボンドガール」で(*^_^*)

ミーさん、明るい背景になりましたね~。
今回の写心展でお会いできなかったですけど、次回は是非お会いできますように。
涙涙でしたでしょ?
私達も入れ替わりで、見に行っていましたが、何度も読み見るたびに涙涙涙・・・ん~、たまりません。
とても感動しました。
ん~、ミーさんとお会いしたかったです。ほんと。

saranままさんへ
こんにちは♪
良かったですよね~。私もお手伝いしたかったなぁ~………。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muminmama.blog92.fc2.com/tb.php/35-68ad7c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11歳おめでとう~♪ «  | BLOG TOP |  » ガラスのハート

リンクについて

リンクはフリーです♪

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

大好きワン♪ニャン♪ブログ

◆アニエスとトレジャーとアナ(アニトレ母さん)
◆羽をつけたBJへ(deep momさん)
◆saran+mimin photo日記(saramimiままさん)
◆B*B Cafe(B2おっちゃん&B2ママさん)

◆SEIRAのニコニコはっぴー☆らいふ(lunachanさん)
◆アリス&チェリオの☆チワワン★LIFE☆(くぅさん)
◆むくさんちのブログ(むくままさん)
◆CoCoa day`s(ここあママさん)
◆黒ラブぷりんと柴トラのお気楽日記(ぷりんの姉ちゃんさん)
◆モモといる日々(chakiさん)
◆たけ・のあ&にゃんずの日々(あけっちさん)
◆みるきーはママのあじ(みるきーのおっかぁさん)
◆Fun!Fun!ALFA(ALFAMAMAさん)
◆アニエスとトレジャー(アニトレ母さん)
◆Lady's smile(saramamaさん)

過去ログ

2017年 11月 【1件】
2017年 10月 【1件】
2017年 07月 【1件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【2件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2015年 12月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【3件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【3件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【10件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【13件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【4件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【8件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【4件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【5件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【7件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【13件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【15件】
2007年 02月 【9件】

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

pictlayer

pictlayer

画像をクリックで、原寸サイズの画像を表示します。 とっても便利な機能です。元のサイズに戻すには画像をもう一度クリックします。 fc2の方は管理ページから「共有プラグイン追加」でpictlayerで探してみてください♪

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ