momomomo"

2017-06

何処行くの~♪ - 2007.02.11 Sun

こんにちは^^
風邪で仕事をお休みしてから4日が立ちました・・。
折角の連休も何処へいくこともなく、じっと・・ひたすらじっと・・パソコンの前でお絵描き&ブログ巡りです・・(暇人・・)
そういえば、寒さが苦手な私ですが、10年前は群馬の赤城山や榛名山へよく、ワカサギ釣りに連れて(無理やり)いかれました(泣)
マイナス12度の世界!!氷の上にテントを張り、ガスコンロで暖をとるにも、全然温まらない世界!!
おまけに毎回ワカサギは釣れず、釣りも寒いところも苦手な私は、その年以降~湖を訪れる事はありません・・(-_-メ)
でも一つだけ、楽しかったのは、赤城山の大沼ではスケートが出来たことです。マイスケート靴を持っていき、一人スケートで遊んでおりました・・。でもね・・なんせ自然の氷の上・・滑っていると、氷がミシッ!ミシッとヒビが入ります!!!\(◎o◎)/!スリル満点なスケートでした(汗)

今日の1枚です♪犬の写心家とホタルBLOGより、ホタさんです☆
この車のガラスを銜え?てのお顔!(笑)楽しそうですね~♪
でも、夢のキャンピングカーになったら、もっと楽しい旅になるでしょうね♪そして旅の先々で、ホタさんにはウマウマの差し入れ♪そして、ホタパパさんには、健康のために!健康のために~!!サラダの差し入れ・・・・(*^_^*)
「僕はウサギじゃな~~~い!!」って怒られそう~^_^;



166-1.jpg


● COMMENT ●

ホタちゃん、スッゴくご機嫌顔ですね
(艸`*)♪
食いしん坊のホタルちゃんってば、ガラスしゃぶってる?(笑)
マイナス12度の世界‥う~ん、想像つかないな(・∀・;)
寒さを通り越して、痛いんでしょうね。ミーさん、スケート出来るなんてスゴい!!
アタシ高校の頃に1回行ったきりです。むか~し むかしの事なんで ほとんど記憶にないわっ(*≧m≦*)

このほぉちゃんは関東遠征から京都に帰る時の写心ですね。ホタパパ、どうやって撮ったんだろうと思ってました。癒されるお顔ですね。ホントにほっとします。

ミーちゃん、メールありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
今日は仕事でした。帰ったらすぐ見よう!!と思ったら、とっても楽しい気持ちになりました。
そして、再開おめでとう!!
さっそくお気に入りに登録させて頂きます。

ミーさん。
ブログ再開!心からお待ちしていました。。。

そして・・・
ご連絡ありがとうございました。

ミーさんの絵。
すごく好きです。。。
温かいからかな。。。

これからも たくさんの絵を見させて下さいね。。。

先ほど 気付きまして・・・
お友達のブログへご紹介ありがとうございます。

遅ればせながら・・・
むくさんちにも登録させて頂きます。。。

☆くぅさん
こんにちは^^
マイナス12度は痛いです!!その代わり周りの景色はキラキラで綺麗なのが悔しいです(エッ?)
ローラースケートもアイススケートも好きですよん♪こう見えて?体育会系だった私~~♪(過去形~~)

復帰第一作目は、やはり大好きなホタさんからと思い、そしてこのホタ一家さんから、皆様と知り合う事ができたんだなぁ~と、シミジミ思う今日この頃です(^^ゞ

☆pain ameさん☆

☆pain ameさん☆

こんにちは~♪来てくださり本当にありがとうございます!!嬉しいYO~(*^^)v

どうやって撮ったのでしょうね?
ホンと不思議です?

私もホタさんの色んなお顔に癒されてます♪
pain ameさんはお仕事でしたか!お疲れ様でした!!帰ってからのお楽しみは期待はずれになりませんでしたか?(久々のお絵描きで、描き方を少し忘れたお馬鹿な私です・)
お気に入りに入れてくださりありがとうございます♪
又、宜しくお願いします(*^^)v

☆むくままさん☆

こんにちは^^
来てくださりありがとうございます♪
私の絵が温かいなんて・・・もったいないお言葉!!嬉しすぎます☆

まだ、本調子ではございませんが、これから心新たに頑張りますよ~♪

そうそう!リンクですよね!ごめんなさい♪
お先に貼らせて頂きましたm(__)m

何と~~!!むくさんは大沼で泳ぎなさるのですか!!今年はどこかでむくさんにお会い出来たらいいなぁ~♪
榛名湖もよく寒い中、行きました~(T_T)
でも氷が張らないのは心配ですね・・。
からっ風に負けないでお互い頑張りましょう~(^O^)/

いや~夢一民さん!
おひさです><
今ブログを再開したこと知りました~~^^
あ~犬!かわいいです^^
普通に道を歩いているときにこういう犬を見るとついつい手をふってしまいますよ><;
それと最近ハムコの目に赤いできものができちゃったんですよ><
びっくりしました・・。
病気かな~と思ったんですけど前もこんなことがあったんですけど・・。
大丈夫でしょうか・・ホント。心配です。
今は治ったんですけど・・・。
とにかくハムコは金魚ちゃんの二の舞にしたくないんで・・・。
じっくりと様子を見ていきたいと思います。
それでは><

☆弁護士さん☆

いらっしゃいましたね~~~(^O^)/
ようこそです♪
ン?ニホンゴオカシイ?

ようこそ、いらっしゃいました~~(^O^)/
(コレデ、イイノダ♪)

可愛いでしょ♪でしょ♪
弁護士さんは若いので、手を振ったら飼い主さんは大喜びします(*^^)v
私はしたいけど、したら、殴られそうなお年頃なので・・・(笑)

ハムコちゃん治ったようで安心しましたが、何なのでしょうね?もし、頻繁にできるようなら、動物病院へGO~がいいかな?

弁護士さんがきっと来てくださると信じておりました♪本当に嬉しいです☆
ありがとうございます♪これからも宜しくお願いしますね(^^ゞ
お絵描き掲示板もどんどん活用してくださいね♪

ミーさん♪お風邪は大丈夫ですか??
ホタさん、とっても気持ちよさそうに車窓から~って感じですね。
気持ち良過ぎて寝ているのかなぁ~
大きなワンちゃんって、とっても安心感がありますよねぇ~

すももさん☆

今晩は~(^O^)/
ありがとうございます♪まだ、咳き込みますが、おかげさまで、ダルさはなくなりました☆
すももさんはどうですか?お子チャマ達がダウンしてますが、大丈夫ですか?心配です・・・。
そういえば、大人になり、いつからか、こうして車の窓から顔を出さなくなりました。
高速道路で良くやってました(汗)息ができないのですよね☆
本当に、10代20代の頃は何をやっても楽しいし、子犬みたいにはしゃいでました(^^ゞ

すももさん、お体御自愛してくださいね♪

(ノ´∀`)ノ゙わーい。

うわわわ!!
またまたびっくりです。というか、嬉しいです!!
今、GPBの方でイラストを発見して、喜んでたんですが、お家マークを見つけ、ぶっ飛んできました!!今まで沈んでいただけに、とっても嬉しかったです。

ワカサギ釣りですか・・・!?
マイナス12度なんて、想像しただけで凍えてしまいそう・・・。天然のスケートはスリル満点なのですね。ビビリの私には向いてなさそうです;
そして、コレはまたまた、素敵なイラストですね!!口元が、なんともいえません。ついつい、PCの前でマネっこしてしまいます^^
それでは、再開おめでとうございます!!これから、素敵なイラストが拝見できると思うと、とても楽しみです。

☆emikoさ~~ん☆

今晩は~~♪ようこそ~~~!!!嬉しいジョ~~☆☆
お久しぶりです
(T_T)イヤァ~感動です!!こんな私の絵を喜んでくださるなんて♪
GPBでは中々お絵描きする時間がなくて、本当にごめんなさいです・・・。m(__)m

エッ??パソコンの前でこのホタさんの真似ですか!!
み・見たい・・・(笑)

スケートは本当にスリル満点でしたよ~~\(◎o◎)/!
滑ってる所から、ミシッ!ミシッ!って音がして、ヒビが白く入るのですから~・・体重のせいかな~?なんて?

そうそう!お絵描き掲示板がリニューアルしました!!
分かるかなぁ~~???
広告がなくなり、容量も大きくなりました!!
思いっきりお絵描きしてくださいね~~!!
私もemikoさんの作品を楽しみにしておりますよ~☆
来てくださり本当にありがとうございます(^^ゞ
これからも宜しくです

もしかして・・・?

お絵描き掲示板の未完成の絵はもしかしたら??
・・・(ルナ)ですよね~??見つけちゃいました!
お昼休みに見つけて、職場の子に見て見て!と叫んじゃいました(笑)完成楽しみにしてま~す\(^o^)/

☆lunachanさん☆

今晩は~♪
あちゃ~見つかっちゃいましたね^^
っていうか、見せてしまってごみんなさいです・・・(汗)
ネタ、バレバレですね☆
でも~~これでいいとも思ったりします♪
お絵描きの過程を見てもらうのもいいかな?
毎日すこしづつ、変わってますから☆
完成をお楽しみにしてくださり、嬉しいです♪益々頑張りますよ~(^O^)/
ありがとうございます♪

お風邪大変だったのですね。
(心も病んでいたからなぁ~)
お大事にして下さいましね。
でも、ほたちゃんのところでミーさんのコメントを読んだ時は嬉しかったですよ。
以前のミーさんに戻りつつあるので
良かったです。(^_-)-☆

☆♪はるみ♪さ~ん☆

おはようございます(^O^)/
お陰様で、何とか頑張っております♪
♪はるみ♪さんがいなかったら、私はどうしてたでしょうね?
ず~~~っと私のお姉様でいてくださいね(^^ゞ
こんな妹ですが^^
これからも、色々と相談に乗ってくださいませ☆
天の川、復活しました!
相変わらず、目がチカチカしますが、気分転換に変えてみました♪
コメント本当に嬉しいです♪ありがとうございます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muminmama.blog92.fc2.com/tb.php/5-cc4143d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似てますか?? «  | BLOG TOP |  » 気持ち新たに!!

リンクについて

リンクはフリーです♪

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

大好きワン♪ニャン♪ブログ

◆アニエスとトレジャーとアナ(アニトレ母さん)
◆羽をつけたBJへ(deep momさん)
◆saran+mimin photo日記(saramimiままさん)
◆B*B Cafe(B2おっちゃん&B2ママさん)

◆SEIRAのニコニコはっぴー☆らいふ(lunachanさん)
◆アリス&チェリオの☆チワワン★LIFE☆(くぅさん)
◆むくさんちのブログ(むくままさん)
◆CoCoa day`s(ここあママさん)
◆黒ラブぷりんと柴トラのお気楽日記(ぷりんの姉ちゃんさん)
◆モモといる日々(chakiさん)
◆たけ・のあ&にゃんずの日々(あけっちさん)
◆みるきーはママのあじ(みるきーのおっかぁさん)
◆Fun!Fun!ALFA(ALFAMAMAさん)
◆アニエスとトレジャー(アニトレ母さん)
◆Lady's smile(saramamaさん)

過去ログ

2017年 06月 【3件】
2017年 05月 【2件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2015年 12月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【3件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【3件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【10件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【13件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【4件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【8件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【4件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【5件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【7件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【13件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【15件】
2007年 02月 【9件】

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

pictlayer

pictlayer

画像をクリックで、原寸サイズの画像を表示します。 とっても便利な機能です。元のサイズに戻すには画像をもう一度クリックします。 fc2の方は管理ページから「共有プラグイン追加」でpictlayerで探してみてください♪

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ