momomomo"

2017-10

HAPPY BIRTHDAY to SEIRA - 2007.06.10 Sun

12時を過ぎました・・・
ジャジャ~~ン!!!
lunachanさんお待たせしました!!セイラちゃんです♪
こちらが、本命のセイラちゃんのお誕生画でございます♪
イヤァ~焦りましたぁ~(汗)
昨日のセイラちゃんのイラスト・・・lunachanさんに御誕生画と誤解させてしまいました~ホンとにごめんなさいです・゚・(ノД`)・゚.

こちらが正真正銘の御誕生画となります♪
大きいので、サムネイル表示です^
画像をクリックしてみてくださいね♪
今回は2枚です。と言っても背景有りと背景無しなのですが。
背景無しは色々と加工できるようにで~す♪

遅くなりましたが、セイラちゃん!お誕生日おめでとう~(^O^)/
ルナちゃんという素敵なお兄ちゃんの元、賢く陽気なセイラちゃんは御家族の太陽のような存在ですね♪
その明るさが大好きです♪
これからも元気でニコニコでお願いしますね♪
lunachanさん、描かせてくださりありがとうございます(*^_^*)
大きな写真にしてくださり、本当に描きやすくて助かりました♪


*↓画像をクリックしてください♪

249-5.jpg


★をクリックでアニメーションも見れますよ~♪

★アニメーション、スタート!★



251.jpg






06-0609.jpg


犬の写心家とホタルBLOG写心展
やさしい時 『ガンバレ!老犬(レトリーバー編)』
日時 6月8日(金)~6月12日(火)
時間 AM10:00~PM7:00(最終はPM5:00まで)
場所 TOUTOU VIVANT2F特設会場

*今年最後のホタパパ写心展です。
関西地方の方、その近辺の方、はたまたもっと遠くの方、「やさしい時」を見に行ってみてください。
そこでの主役は年をとった老犬達。
その生きた姿をファインダー越しに心を表現したホタパパさんの写心。
そして、家族からのお手紙。
訪れた方皆さんが「やさしい時」を実感できる事と思います。




● COMMENT ●

キャ~可愛い\(◎o◎)/!

サプライズの第2弾v-238
昨日の目が泳いでいるセイラだけでも、十分満足でしたよ。
でもでも・・・
セイラ可愛い~v-119
ミーさんb>]“本当にありがとうv-25ウルウル・・・。
超デッカイブレゼントです!
何だか、セイラが画面から飛び出して来そうv-30
とても絵とは思えないです。
描いてもらった方が言うのは可笑しいかもしれないですけど、これって会心の出来じゃないですか?
みーさん本当にスランプだったの??
さっそく今日のブログにアップさせていただきま~すv-238
本当にありがとうv-10


おひさでし、ベッカムだす。
ミーさん、セイラちゃんの絵すんばらすぃ~だす。
lunachanさんも鼻水ながして喜んでるべ。
おいらの横顔ステキって言ってもらえて、おいら照れて赤くなっちゃいましたがね。

お~。。。
これぞ写心。。。
ミーさん。すごいです。。。
仕上がったことで 達成感。
コメントから パワーがアップ!
スランプ脱出ですか・・・。

やったでし!

ミーさん、カナダGPで琢磨6位入賞で3Pゲットです。
ハミルトン初優勝だすと。
どっちゃもすげえでし。

lunachan さんへ

こんにちは~(*^_^*)
何だかこちらこそ申し訳ない気持ちです~。

lunachan さんが最近大きな写真をアップしてくださっていたので、毛並みもハッきりくっきりで、コレダ~~!!と想い描く気力が沸いてきたという、とても単純な理由ですが、私にとってはとても奥が深くありがたい写真となりました♪
お陰様でスランプの切っ掛けは lunachan さんでした♪
どうもありがとうございます(^^ゞ

まだ未定の事かとはおもいますが、いつかホタパパさんに撮影を依頼されるとのコメントを拝見しました♪
ホタパパさんが撮るルナ&セイラちゃんはどんな風に見えるのか、私もワクワクします♪

ベッカム君へ

こんにちは♪お元気ですか~?
褒めてくださり嬉しい~!ありがとうございます♪
ベッカム君の素敵な横顔にドキッ!としましたよ~~。(* ̄▽ ̄)
これはもう~GO~でしょ~♪
という訳で、おっちゃんさん、誠に御面倒かとは思いますが、差し支えないようでしたら、一度メールフォームよりメールを送って頂けますでしょうか?(写真の添付ができないので、こちらから改めて返信しますので、それに写真を添付してくださると嬉しいです)
それか、おっしゃんさんのブログに今よりも大きめでアップしてくださるとか・・・。すみません・・お手間を取らせてしまいますが、宜しくお願いします♪

むくままさんへ

こんにちは~
はい!よくぞお分かりになりました!!
スランプはあっけなく終了となりました(笑)

褒めてくださり嬉しいです♪ありがとうございます♪

これからどんどん暑くなりますが、まだホットカーペットは出ているっていうか、夕べもスイッチオンのミー家でした。(* ̄▽ ̄)
むくさん地方もですか?

B2おっちゃん さんへ★

ハイハイハイ!!!やりましたね~~~~☆☆☆☆
寝ずに応援しておりました♪
琢磨がアロンソを抜いた時はもう~叫びました!!拍手喝采!!
凄いですね~嬉しいですね~!この感動をおっちゃんさんと語れるなんて本当に嬉しい~♪
来週はアメリカグランプリですよね♪
あのごぼう抜きの琢磨の勇士をもう一度!!
おっちゃんさん、ありがとうございます♪
スッキリしましたぁ~(^O^)/

ミーさん こんにちは~
琢磨くんまたまたやってくれましたね!すごいぞ!!
6位だなんて。アロンソを抜くなんて!感動ですね。
クビサのクラッシュはドキドキしました。骨折してしまったみたいだけど、無事で何よりでした。F1見てたらマッサの弟が一瞬映ったんです。そっくりだったので思わず笑っちゃいました。
ドキドキあり感動の涙ありちょっぴり笑いもありなF1、サイコーですね!

ALFAMAMさんへ

こんにちは~(^O^)/
ね!ね!ねっ!凄かったですよね~~!!!
アクシデント続きなレースで、クビサのクラッシュにはセナとオーバーラップしてしまい心配しましたが、骨折ですんでホッとしました。
しかし、酷いクラッシュでしたね・・。
琢磨にもハラハラドキドキ汗汗・・。(* ̄▽ ̄)
あのピットミス?がなければもっと行けてたのかな?
でもでも、6位入賞~3ポイントゲットはやっぱり凄い!!嬉しい!

マッサの弟(笑)ホンとにソックリ~(*^_^*)双子でしか?
来週も楽しみですね♪
ホンと!F1サイコ~です!!!
私、女性の方とこうしてF1の話題で盛り上がるのは初めてで(私の友達はチンプンカンプンなので)本当に本当に嬉しいです♪
又来週も琢磨ちゃん凄かったね~~!!と、盛り上がりますように(^^ゞ

lunachaさんへ

ごめんなさい・・
スランプの切っ掛けではなくて、スランプ打破の切っ掛けです・・
偉い違いになってしまいますね(汗)ごめんなさい!

プププ♪いやだわミ~さん(笑)
おかんがきっかけ作っちゃいけないですもんね~ハハハ!

7月にホタパパさんに写真とってもらえることになりましたヨ\(^o^)/
どうしよう・・・まだ心の準備が。
ただ今場所をどこにしようか思案中です。
嬉しいな~(*^_^*)

lunachaさんへ

今晩は☆
ハハハ~~本当に~~lunachaさんが何をしたのだ~って感じですよね
ごめんなさいです~m(__)m
結構~オッチョコチョイです・・(汗)

オォ~~オォ~~~!!
遂に決まりましたか!!
心の準備ですか?そうですねぇ~~ホタパパさんはとってもシャイな方ですので・・・たとえお話が弾まなくても・・・・たとえその場の空気が重くなっても・・・気にしない事です(^O^)/
私まで嬉しいです♪どんなルナ&セイラちゃんになるのでしょうね☆
ワクワク(^-^)

ミーさんこんばんわっ!またまたご無沙汰してました~。
セイラちゃんかわいいですね~。
幸せいっぱいのお顔がミーさんの絵に表れてますね!
一番上の右端のホタパパ号のホタさん(アカイちゃん?)もかわいいです~。いつもながらすごいです。どんどん進化していってくださいませ~。

ぷりんの姉ちゃんさんへ

今晩は~☆
お元気ですか~(^O^)/
ありがとうございます♪セイラちゃんとっても可愛いですよ~(*^_^*)
ニパッ♪って笑うお顔がもう~たまりません☆
lunachanさんの写真のセンスも良くて、思わず描きたくなった一枚でした♪

あっ!お気づきになりましたか(笑)
ホタさんです♪この絵はお気に入りです(*^_^*)
遠くを見つめて何を考えてるのかなぁ~?
やっぱり、ご飯の事かしら。。。??

まだまだですが・・そう言って頂けると、ホンとに救われます♪
これからも進化し続けられますように・・・(=^・・^=)

ぷりんちゃんは雨も全然平気なのですね~(感心)
パワフル健在が何より嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muminmama.blog92.fc2.com/tb.php/55-5b543442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何処へ~?? «  | BLOG TOP |  » ホタパパ写心展 in マイハウス・・

リンクについて

リンクはフリーです♪

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

大好きワン♪ニャン♪ブログ

◆アニエスとトレジャーとアナ(アニトレ母さん)
◆羽をつけたBJへ(deep momさん)
◆saran+mimin photo日記(saramimiままさん)
◆B*B Cafe(B2おっちゃん&B2ママさん)

◆SEIRAのニコニコはっぴー☆らいふ(lunachanさん)
◆アリス&チェリオの☆チワワン★LIFE☆(くぅさん)
◆むくさんちのブログ(むくままさん)
◆CoCoa day`s(ここあママさん)
◆黒ラブぷりんと柴トラのお気楽日記(ぷりんの姉ちゃんさん)
◆モモといる日々(chakiさん)
◆たけ・のあ&にゃんずの日々(あけっちさん)
◆みるきーはママのあじ(みるきーのおっかぁさん)
◆Fun!Fun!ALFA(ALFAMAMAさん)
◆アニエスとトレジャー(アニトレ母さん)
◆Lady's smile(saramamaさん)

過去ログ

2017年 10月 【1件】
2017年 07月 【1件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【2件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2015年 12月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【3件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【3件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【10件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【13件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【4件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【8件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【4件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【5件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【7件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【13件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【15件】
2007年 02月 【9件】

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

pictlayer

pictlayer

画像をクリックで、原寸サイズの画像を表示します。 とっても便利な機能です。元のサイズに戻すには画像をもう一度クリックします。 fc2の方は管理ページから「共有プラグイン追加」でpictlayerで探してみてください♪

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ