momomomo"

2017-11

もんたん♪ - 2007.07.19 Thu

今晩は★
最近又眠れなくて、夜更かしの毎日・・・・゚・(ノД`)・゚.
只単に真夜中が好きなのか?体が異常なのか?
それは・・・置いといて・・・・

今日の1枚です♪
MON'S DIARYのももちゃんこと、「もんたん」です♪
可愛いワンちゃんがいるよ!とB2おっちゃんさんに紹介されたのが京都のもんたんでした♪
ただ今生後10ヶ月の女の子♪まだまだあどけないもんたんです(*^_^*)
愛くるしい表情がたまりません(^-^)

ママさんお待たせしました・・。
背景に悩みましたが(毎度の事ですが)シャボン玉か風船か?
そんな感じで描いて見ました。もし、お気に召しましたら連れ帰ってくださいませ~♪描かせてくださりありがとうございます♪
これからも、もんたんの成長を見守らせてください(*^_^*)

今回のイラストはかなり縦長になっちゃいました。
なんでこんなに長くなっちゃったんだろ~???

今回も動画アニメーションでお楽しみください。
★をクリック♪
★アニメーション、スタート!★


261-3.jpg



携帯用画像↓

261-3keitai.jpg


● COMMENT ●

モンちゃんかわいい~!

ミーさん、早く目が覚めたんで、ジャックのとこでモンちゃん製作中とあったの思い出してパソ開いたら、
スゲ~かわいいモンちゃんが・・・。
お姉ちゃんのあたいを差し置いてすごいレデーに描かれてるわ。
これならモンママさんも感謝、感激、雨、霰だすべ。
ジャックパパさ~ん、いい写真撮らないとね~。
アタイたちもツーショット写真ハゲおやじにガンバッテもらわないとね。
それにしても、ミーさんすごいわ、パチパチ。

早速モンちゃん見に来ました
可愛い~実物よりもなんていうとパンチ飛んでくるかもね
生モンちゃん知ってるもんで あの迫力はシャボン玉も風船も・・・お空へ飛んでいきそうです
でも可愛いこと間違いなしです
母さんの宝物になるでしょうね

うわーーーーー!
うわーーーーー!
ジャックくんところで製作中とあって、ご挨拶に来なきゃ、と思ってるうちに、ええーーーー!
まさか、こんなに早く書いてもらえるとは思っていませんでした。
これ、ほんとにモンタン?っていうほど可愛いです。胸のレゲェまでしっかり、ふわふわに……
もぉぉ大感動です。
仕事中なので、また今晩にでもゆっくり訪問させていただきますね。
ありがとうございました。

いつ見ても,何度見てもすごいなぁ~
素敵です。
可愛いとか,似ているとかそういう域じゃないくって
なんて言うたらいいんじゃろ
雰囲気というか なんかあったか~いものが伝わってくるんです。
モフモフしたくなるような・・・

また,楽しみにしています。

いつも読み逃げしておりました。
でも、もう我慢できなくて(!)思わずコメントを書いちゃいましたよ~~~(〃▽〃)

細部にまでこだわって描いていらっしゃるのですねぇ。
私は絵心ZEROなので、こんな風に描ける人が羨ましいです。
もんちゃん!
むぎゅーっとして、クンカクンカしたいです( ̄▽ ̄;)

凄い凄い!!

ミーさん、こんにちは。
モンちゃんちにできたって書いてあったので早速みにきました。
凄い!可愛いですね。
アニメーション見てて凄く手間がかかる作業なんだと感動いたしました。
で、ジャックも描いていただけるとの事でブログにもコメントしましたが写真はどうすればいいですか?
拙いブログの中で良いものがあればお任せしたいのですが。
嬉しいなぁ^^

ミーさんこんばんは♪
毎夜寝られないなんて・・・・
わたしゃ~、起きていたいのに、気づけばうたた寝しちゃって朝がきちゃいます(*≧m≦*)

もんちゃん♪これから素敵なレディになるのでしょうねぇ~。

御礼。

おはようございます。

まずはリンクしていただきましてありがとうございます。光栄です^^
さて、ジャックの写真を明日まで決めて送らさせて頂こうと思っていますが、サイズ(ファイルの大きさ)は如何いたしましょうか?適当で良いですか?JPEGで送ろうと思っています。
よろしくお願いいたします。

ベキ子ちゃんへ

こんにちは~♪
早起きさんですね~(^O^)/羨ましいです!

もんたん可愛く描き過ぎましたか?
ありがとうございます♪私から見たもんたんはこんなにもあどけなく可愛いので~す(*^_^*)

ベキ子ちゃんを描いた時は今より未熟だったので、今見ると、ごめんね・・・って感じですぅ~^^
なので、次回はツーショットでリベンジだす!!
おっちゃんさん!今度はベリーナイスなツーショットでお願いしますね♪
おっちゃんさんが紹介してくださったお陰で、可愛いワンちゃんに出会えました♪
本当にありがとうございます(^^ゞ
紹介したワンちゃんが次々に絵になる中、どんだけ~?寂しい思いをされてた事かと・・・。
私も気になりながらも、御好意に甘えさせて頂きました。
おっちゃんファミリーの優しいお人柄、大好きです♪

ココママさんへ

こんにちは、初めまして♪
ありがとうございます♪
もんたんって実際はそんなにお転婆さんなのですか!!
いわゆるワチャワチャですね~(*^_^*)
でも、もんたんのニコニコな笑顔はたまりませんね~♪まだまだお転婆盛りのもんたん♪その無邪気さが大好きです♪

chaki さんへ

こんにちは♪
毎度毎度ですが、この瞬間がたまりません(*^_^*)
気に入ってくださるかどうか、本当にドキドキなのです~♪可愛いモデルのもんたんのお陰で描く事ができました!本当にありがとうございます♪
私が描かせていただいたワンちゃん達はこれからも大切な存在です♪
又、機会がありましたら宜しくお願いします♪

アルままさんへ

こんにちは~♪
ありがとうございます(*^_^*)
そうですか!!そんな感じに受け取ってくださり本当に嬉しいです!アルままさんは感性の豊な方なのだと思います♪
アルままさんのお写真も素敵です♪
でも、お絵描きもガンバです!
お絵描き掲示板で遊んでいってくださいね~♪

Mizuki さんへ

こんにちは、初めまして~♪
いつも読み逃げしてくださり?ありがとうございまあ~す!!
嘘です!こうしてコメントを残してくださり、本当に嬉しいです♪
最初の一歩は大きい~(^O^)/

写真のようなリアルなイラストが目標ですが、毛の一本一本を描いてもまだリアルには程遠くて・・。

これからも精進していきますので、宜しくお願い致します♪
私もムギュ~としたいです~~♪

すももさんへ

こんにちは♪御無沙汰してます(*^_^*)
でもブログは毎日覗いてますよ~♪
すももたんの妹ちゃん、プリチィ~ですね~~!!
マグカップに入ってるお写真には驚きました!!
本当にチッチャイ!!&可愛い~~♪
すももたんのお兄ちゃんぶりはどんなのか?
これからも目が離せません(*^_^*)

ももたんもまだまだお転婆盛りで本当に可愛いですね♪できればこのまま・・・でも飼い主さんは大変かしら?

ジャックパパさんへ

こんにちは♪
ようこそです(^O^)/
2件分のコメントをマトメさせていただきます♪

動画をみてくださいまし、ありがとうございます♪
今回は約9時間ちょっと掛かりました。
動画のようにサクサク描けたら面白いでしょうね♪

リンクさせて頂きありがとうございます♪
お絵描きが終わったらそれでサヨナラはしたくありませんので、これからもドンドンリンク先が増える予定です♪

おっ!早速お写真を送ってくださいますか!!
大きさはお任せします!
パソコンの画面より大きくては困りますが、A4サイズで印刷しても鮮明でしたら、物凄く喜びます♪
でもA4の半分でも大丈夫です♪
JPEGで大丈夫です♪
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します♪
今の所、★アルまま★さんのワンちゃんの次にジャック君の予定です♪
2週間以内にできますように頑張ります♪
コメントをありがとうございます♪

今回のももちゃんはまた、胸元のチリチリした毛が描くの大変そうですね~!!
でもそのチリチリ感がまたたまらなく可愛いv-238

事前確認なのですが、アルの絵が出来上がったら絵とアニメーションの両方を私のブログにUPさせてもらっていいですか?

「アルまま」トラップに早速引っかかっちゃいましたv-356
コメント書こうと思ったら私宛の返事があって「あれ?私もうコメントしてたっけ?それも感性が豊かと思わせるようなコメント???」と思ったらもう一人のアルままさんだった(笑)

☆アルまま☆さんへ

こんにちは~♪
おぉ~良くぞお気づきになりました~!
そうなの~、この胸のドレッドヘヤーが一番大変でした!!
イラストができあがりましたら、御家族の方はお持ち帰り自由ですので、煮るなり焼くなり自由にしてくださって構いません(*^_^*)
動画もブログに掲載されてもオッケーです♪

基本的に私の描いたイラストは御家族の了解を取れればお持ち帰りオッケーですので♪

フフッ♪アルままトラップですか^^
☆を付けてくださったので私は大丈夫ですよ~(*^_^*)
ただ今アル君のを描いておりますが、まだまだお時間は掛かりそうです(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muminmama.blog92.fc2.com/tb.php/68-a93a1781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホタさんのDVD♪ «  | BLOG TOP |  » 痛いですから~

リンクについて

リンクはフリーです♪

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

大好きワン♪ニャン♪ブログ

◆アニエスとトレジャーとアナ(アニトレ母さん)
◆羽をつけたBJへ(deep momさん)
◆saran+mimin photo日記(saramimiままさん)
◆B*B Cafe(B2おっちゃん&B2ママさん)

◆SEIRAのニコニコはっぴー☆らいふ(lunachanさん)
◆アリス&チェリオの☆チワワン★LIFE☆(くぅさん)
◆むくさんちのブログ(むくままさん)
◆CoCoa day`s(ここあママさん)
◆黒ラブぷりんと柴トラのお気楽日記(ぷりんの姉ちゃんさん)
◆モモといる日々(chakiさん)
◆たけ・のあ&にゃんずの日々(あけっちさん)
◆みるきーはママのあじ(みるきーのおっかぁさん)
◆Fun!Fun!ALFA(ALFAMAMAさん)
◆アニエスとトレジャー(アニトレ母さん)
◆Lady's smile(saramamaさん)

過去ログ

2017年 11月 【1件】
2017年 10月 【1件】
2017年 07月 【1件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【2件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2015年 12月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【3件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【3件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【10件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【13件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【4件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【8件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【4件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【5件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【7件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【13件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【15件】
2007年 02月 【9件】

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

pictlayer

pictlayer

画像をクリックで、原寸サイズの画像を表示します。 とっても便利な機能です。元のサイズに戻すには画像をもう一度クリックします。 fc2の方は管理ページから「共有プラグイン追加」でpictlayerで探してみてください♪

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ