momomomo"

2017-07

アレックス君ですよ~♪ - 2007.07.31 Tue

こんにちは!じゃなくて今晩は★
色々悲しい出来事が多かった一週間・・・。
ガラスのハートもテンプレートのハートのように弾力性のあるものにならないものか・・・・。(* ̄▽ ̄)

今回は辛かったです!家の猫のルーツとなった15歳のニャンが旅立ってしまいました・・。
でも私はブログで悲しいお知らせをする事ができませんでした・・。
家族で静かに見送りたかったのです・・。

ニャンの話題はこれまで!思い出すとシクシクしてしまいますから。

そんな感情のままではお絵描きもはかどるわけも無く、ましてや悲しい感情を絵に持ち込むのだけは嫌なので、お時間を頂きました。

今回はご縁があってブログのお仲間になってくださった☆アルママ☆さんとこのアレックス君です♪2002年2月22日生まれの黒ラブの男の子~♪
でもニャンニャンニャン♪と猫の日に生まれたのでした~。(* ̄▽ ̄)

海に泳ぎに行く時は何故か、カラフルなレイを付けて遊ぶアレックス君!か・可愛い~~(*^_^*)  注目度№ワン!ですね♪

ではでは、☆アルママ☆さんお待たせしてごめんなさいです♪
今回は黒という事でいつもに増してお勉強になりました♪
最近御歳を召したクロラブちゃんの貫禄のあるお顔も好きです♪
いつかそんなアレックス君が描けたら嬉しいなぁ~なんて思いました♪
☆アルママ☆さん♪描かせてくださりありがとうございます!
お気に召しますように・・・・。

*画像をクリックで大きく表示します

今回はアニメーションあります。
★をクリック♪
★アニメーション、スタート!★

270-2.jpg



背景を追加してみました。明るい配色で・・。

271-4.jpg


● COMMENT ●

すっっっっっご~~~いv-237v-237v-237
まんまアルだv-363
いつもながら目がまるで写真のように本物そっくり!!本当にビックリですv-405
アゴの白髪も左耳の変な折れ方もちっちゃな前歯も下唇のタルタルもみ~~~んなアルだぁv-238v-238
素敵に描いてもらってとってもとっても嬉しいです!!!
バック、たくさん悩ませちゃいましたね。
でもどれもこれもみんな素敵でした!
見る度に「お~!いいね~!」「いや~ん、かわいい~♪」「すっげ、かっこいい~!!」と一人で大騒ぎでしたv-411
途中の赤に水玉のホッカムリの時には鼻水飛び出すほど大笑いしちゃいましたしv-408
大変な時だったのにとても丁寧に描いて下さって本当にありがとうございます。
そしてあまり色々書いちゃうと思い出させてしまうでしょうから最後に一言だけ。
ニャンちゃん残念でしたね。お悔やみ申し上げます。

いやぁ~。。。
アニメーション。最高に楽しいです。。。
途中の一言。
ちょっとしたお遊び。。。
かなりの時間を費やす中で ミーさんのお人柄がでて とっても楽しいです。。。

ニャンちゃん。
お悔やみ申し上げます。。。

すご すごすぎ!
黒ラブちゃんは写真でもうまく撮れないんです。チョコラブは人相・・・犬相が悪くなちゃって。

アルママさんが感激しているし,すごいなぁ~すてきだなぁ~ うらやましいなぁ~

弟子入りしたいなぁ~
だめかなぁ~

スゴイ!スゴイデス!
途中、背景やサングラスやら、いろいろあってものすごく楽しめました。
は~でもPCで絵を描くのってとんでもない事だと実感しました。

☆アルママ☆さんへ

今晩は★
プププ~鼻水出ちゃいましたか~。(* ̄▽ ̄)
その日のお絵描きを終了する時にこうしていたずら書きをしてるのですよん♪
ドキドキの反応でしたが、どうやら気に入ってくださり安心しました♪
やっぱり背景なのですよね・・・。
もっと色々とお勉強が必要です!
いつかダンディになったアレックス君を描けますように♪
ありがとうございます♪又宜しくおねがいしますね♪

それと・・・ニャンの事・・ありがとうございます。。

むくままさんへ

今晩は~★
アニメーション楽しんでいただけたようで♪(笑)
本当はとってもヒョウキンな性格なんですよ♪
でもここではかなり、猫を被ってますのん♪
自を出したら皆さんがドン引きするのでは?と思いまして・・・(汗)
今回のイラストは10時間弱掛かりました。
やっぱりやる気は気持ちに左右されますね・・。
これも改善していかなくては・・・。

ニャンの事・・ありがとうございます・・。

アルママ(ちょこ)さんへ

今晩は~★
そうなのですよ~黒は未だに難しくて(汗)
でも本当にお勉強になります!モデルになってくれたワンちゃん&飼い主様に感謝感謝です♪

でもってまだチャラブちゃんは描いた事がありませ~ん♪
これまた難しそうなのでオアズケしております!!

アルママさん!何ですと~~~!!
私が弟子を持てるようになるには後100万年掛かってよ~~!!
大丈夫です!自力で頑張りましょう~(^O^)/
お絵描きについて疑問・質問がありましたら、分かる範囲でお答えいたします♪分かる範囲で・・これ重要~♪ではコメントをありがとうございます!

ハマダイコンさんへ

今晩は~★
アニメーションを楽しんでいただけましたか♪
あんな風に描いております!
私もアニメーションを見てお勉強させてもらいました。
なので、こんなのですが、なにか参考になりましたら嬉しいです♪
ハマダイコンさんなら絶対にいけますよ~!!
大丈夫です!ど素人の私が描いてるのですから(*^_^*)
一歩前に進みませんか?

こんばんは~!
もう、目を皿のようにしてまばたきするのもおしくて・・・ じっくり見させていただきました~~~♪
ミーさんの描くイラストはほんとうに素敵です!!
アレックス君、とっても可愛いですね。
きょうも素敵な絵をありがとう♪
途中の一言に”うん、うん、ほんとにそうだよね”ってうなずきながら・・・

そして大切な家族とのお別れは言葉に表せないほど辛くて悲しいことだったと思います。ニャンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

yukoさんへ

今晩は~★
いやぁ~そんなに褒めて頂くと、調子にのっちゃいますよ~(*^_^*)
とっても素敵なコメントに、こちらこそ感謝の気持ちで一杯です♪
黒ラブちゃん、中々味がありますよね♪
特にお歳を召した貫禄のあるお顔に引かれます(^-^)
それと。ニャンの事・・ありがとうございますm(__)m
捨てられて、車の下でニャンニャンと小さな体で必死に叫んでたニャンちゃん・・。あの姿が昨日の事のように浮かんできます・・・。15年の月日があっという間にワープしたみたいに、過去の記憶しか思い出せないのです・・。
あっ!すみません・・暗くなっちゃいますね(汗)
ではでは、お休みなさいです(^^ゞ

アレックス君を見にきたら、背景が・・・
背景色でこんなにも変わるんですねえ!!
ちょっと躍動感を感じたりして♪またこれもいいな☆
ミーさんの指は自在ですね(羨
ほんとうにね・・・15年の月日は長いようであっという間で、その関係が密なほど短くて・・あっ、ごめんなさい。もうやめにしますね。
坊主たち、いつか、いつの日にか、ミーさんに描いてもらえたらとても嬉しく思います。でも夢の夢です。

yukoさんへ

今晩は~★
今日も暑かったですね~(汗)
ありがとうございます♪
元気色でパワーを!!って・・自分に言い聞かせてます(汗)
黒には原色がマッチしますね♪しかもどんな色でも持って来い!みたいな柔軟性があります☆

夢って・・・
私の方が夢のようです・・。
まさかウイリー&ブラッキー君を描かせて頂けるなんて思ってもいませんでした!
こちらこそ喜んでお受けいたしますです!

でも今リクエストのワンちゃんを3枚ほど抱えておりますので恐らく1ヶ月以上はお待たせする事になりますが・・・。それでも宜しいでしょうか?
それまでにお手数ですが、お気に入りのお写心を数枚pickupして頂けると助かります♪
キャハハ~~何だか嬉しい~(^-^)

あいかわらずスゴイだす。

おひさです。
相変わらずすごいです。
おホモだちのクロラブたち、写真で撮ってもまっ黒黒助になったりして・・・。
そんなミーさんに強力なライバル出現だす、たけちゃんとこのねぇねさんだすよ~。
みなさん、スゴイ才能だすね~、我が家のハゲおやじにも少し分けてやってくださいましな・・・。
 ps ニャンちゃんのご冥福お祈りします。

B&Bちゃんへ

こんにちは♪おひさでっす!!
コメントをありがとうございます♪
ホンとに黒ちゃんは難しいです(汗)
微妙なグレーを作るのも難しい~(涙)

そうそうでしよ~!!強力なライバル出現でしよ~!
なんたって若いし、可愛いイラストを描いちゃうし~
そんな若い娘さんに鼻の下を伸ばしたおじさん二人・・・。家のワンコも描いて~~ですって~(笑)
ホンとにもぉ~(^_^メ)

それとニャンの事ありがとうございます・・・m(__)m

台風が津軽地方に上陸するとか?
たけままさんとこに続きおあっちゃんさん地方も御無事でありますように・・。
B&Bちゃん!しっかりおっちゃんさんにつかまってるんですよ~~!!

ミーさん、こんばんは~! 嬉しくてほっぺをつねっちゃいました~~、やっぱり夢じゃなかった・・・

もう、いつでもいいです♪ お時間が出来たらでかまいませんので、どうか宜しくお願いいたします。
写心選んで近いうちにお送りしますね~♪

yukoさんへ

今晩はー★

ンギャ!いいのですね~~!!

こちらこそ嬉しいです!ありがとうございます♪

頑張りますよ~~!黒ラブちゃん二人♪
しかも貫禄のあるお顔♪
その代わりお時間はたっぷり頂きますが^^

お写心はゆっくりで大丈夫ですので、ジックリ吟味してください♪
こちらのメールフォームは画像を添付できませんので、一度空メールで送ってくださり、再度こちらからメールを送りますので、それに画像を添付してくださいますようにお願い致します♪
お待ちしてま~す(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muminmama.blog92.fc2.com/tb.php/73-40e797c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2代目デジカメちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » カッコイイ~!!

リンクについて

リンクはフリーです♪

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

大好きワン♪ニャン♪ブログ

◆アニエスとトレジャーとアナ(アニトレ母さん)
◆羽をつけたBJへ(deep momさん)
◆saran+mimin photo日記(saramimiままさん)
◆B*B Cafe(B2おっちゃん&B2ママさん)

◆SEIRAのニコニコはっぴー☆らいふ(lunachanさん)
◆アリス&チェリオの☆チワワン★LIFE☆(くぅさん)
◆むくさんちのブログ(むくままさん)
◆CoCoa day`s(ここあママさん)
◆黒ラブぷりんと柴トラのお気楽日記(ぷりんの姉ちゃんさん)
◆モモといる日々(chakiさん)
◆たけ・のあ&にゃんずの日々(あけっちさん)
◆みるきーはママのあじ(みるきーのおっかぁさん)
◆Fun!Fun!ALFA(ALFAMAMAさん)
◆アニエスとトレジャー(アニトレ母さん)
◆Lady's smile(saramamaさん)

過去ログ

2017年 07月 【1件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【2件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2015年 12月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【3件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【3件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【10件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【13件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【4件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【8件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【4件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【5件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【7件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【13件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【15件】
2007年 02月 【9件】

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

pictlayer

pictlayer

画像をクリックで、原寸サイズの画像を表示します。 とっても便利な機能です。元のサイズに戻すには画像をもう一度クリックします。 fc2の方は管理ページから「共有プラグイン追加」でpictlayerで探してみてください♪

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ