momomomo"

2017-08

 - --.--.-- --


HAPPY BIRTHDAY to JACK! - 2007.08.12 Sun

こんにちは~~~ヘロヘロ~~(+_+)
昨日は熊谷の花火大会でした!
お天気にも恵まれ、夜空に輝く花火の数々に、見にきていた十数万以上の人々が一つとなった素晴らしい花火でした♪
毎年その花火をねっ転がって見るのが我家の正しい?花火見物となっております(笑)
昨日は9人でねっ転がって見ました♪
本当は14人の予定でしたが、怪我をしたり道路事情で間に合わなかったりで・・・・。来年は無事に皆が集まれますように・・。
そんなこんなで今日は疲れてヘロヘロ状態です・・・。

でも!!今日はジャーック!!君のお誕生日♪
気力を振り絞って更新してます(笑)
ジャック君!1歳のお誕生日おめでとう~(^O^)/
とってもとっても穏やかな表情のジャック君ですが、司令官殿の初めての指令もさり気無くこなしてしまうジャック君はカッコイイです!!
ゴールでんらしく、優しく、心大きなワンちゃんに育ってますね♪
御家族の愛情を沢山沢山貰って、幸せなジャック君です!
これからもスクスク元気でお願いしますね~(^O^)/

ではでは、ジャックパパさん!こんなに可愛いジャック君を描かせてくださりありがとうございます!
次は最近のジャック君となりますが、まだまだお時間が掛かりますゆえ、お待たせしてしまいますが、宜しくお願いします^^

画像をクリックで大きく表示されます!

今回もアニメーション有りです♪
★をクリック♪
★アニメーション、スタート!★

*アニメーションが見れないという方は恐らくジャバが入ってないかと思われます。
ダウンロード先をリンクしましたので、お試しになってくださいませ♪
ジャバ


276-1.jpg


● COMMENT ●

まずは・・・
ジャックくん お誕生日おめでとうございます。
オメデト~☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
ミーさんの絵は毎回本当にすばらしいな~と
感動しながら見させてもらってます。
ジャックくんのパピーらしさ、ゴルちゃんらしさ
本当にすごいです!!!
最近のジャックくんのUPも楽しみにしていますね~!

ジャック君は男の子~って感じでとっても可愛いですねぇ^^ ミーさんの絵はアニメーションを見てるとほんと面白い! 途中のお遊びもとっても素敵♪見ていて楽しいな~~♪ジャック君、お誕生日おめでとう!

かわいいな~!

やっぱり パピーってめっちゃ可愛いですね。
すぐ目の前にいて さわれそうです。
なんて素敵な絵なんでしょう!
この子が あっという間にでっかくなっちゃうんですよね~。でっかくなってもジャックくん 可愛いです。
次の絵も楽しみにしてま~す!

ジャック君、お誕生日おめでとう~♪
これからの成長が楽しみですねd(=^・・^=)b

最初、「写真?」って思っちゃいましたよ\(◎o◎)/!
すっごくリアルで毎度毎度びっくりさせられます。
ただ、何でか私のPCではアニメーションが見られないのが残念ですが(なぜ~?涙)、でも、いいの!
完成の絵だけでも充分感動できるからっ(*゚▽゚ノノ゙☆

ALFAMAMAママさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます!私のイラストに感動してくださり、本当に嬉しいです♪

今のジャック君は少しだけお顔にあどけなさが残っておりますが、やる時はやる!男ゴールデンって感じです♪

このパピーのお写真を送って頂いた時、も~可愛くって
思わず描かせて頂きました♪
これから現在のジャック君を描き始めますよ~^^
どんな感じになるのか、描く私がドキドキです(汗)
見守ってくださいね♪

yukoさんへ

こんにちは~♪
そう言ってくださり本当に嬉しいです♪ありがとうございます^^
動画の合間のおちゃらけにも益々力を入れたいと思います(笑)
皆、こんなにチッチャイ時があったのですよね~☆彡
そして大好きな家族と共にキラキラした年月を重ねて行くのですね(*^_^*)

これから現在のジャック君に取り掛かりま~す♪
頑張るジョ~!!

みるきーのおっかぁさんへ

こんにちは~♪
暑いですね~!!毎日くーおばさんとみるきー君のやり取りを楽しく拝見させて頂いております!

素敵ですか!ありがとうございます♪
本当にパピーちゃんは可愛い~~ですね(*^_^*)
ワンちゃんは1年で見違える程大きくなりますね~!
ジャック君もお顔はちょっとあどけなさが残ってますが、昨日一等兵となりましたね(笑)めでたい!
これから一等兵としてどんな指令が出るのか楽しみです♪
これからわたくしはジャック君のイラストに取り掛かりまっす(^^ゞ
(黙って描けばいいのに、宣言しないと気合が入らない・・・・聞き流してくださいませ~。(* ̄▽ ̄)

Mizuki さんへ

こんにちは~♪
写真のようですか!!嬉しいです!ありがとうございます♪
えっ?動画がみれませんか?
それはきっとジャバがダウンロードされてないと思いますので、これから本文にリンク先をアップしますので、宜しければ、ダウンロードしてみてください♪
アニメーションも面白いですよ~~(^O^)/
是非!みてみてください!!
では、これからガンバ・・(ひつこい!!)
花火の疲れが取れなくてダラ~~ってなってます(汗)

ありがとうございます!

ミーさん、とってもステキなイラストをありがとうございます。おまけにもう一枚描いていただけるなんて光栄です。家族みんな喜び、スゲ~、可愛い!と感動致しております。作品はプリントアウトしてお盆休みが明けたら診療室に額に入れて飾りたいと思います。

☆ この場をお借りしてここにいらっしゃる皆様に御礼申し上げます。☆
みなさん、ジャックの事ご声援ありがとうございます。
皆様にささえられて頑張ってブログ更新しております。
ここに来てまでお祝い頂けるとは思ってもいませんでした。感謝感激しています。
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。
本当にみなさん、ありがとうございました。また次もジャックのイラストでまた?なんて仰らず10ヶ月後にはああなる姿を見てください^^;
失礼いたします。

ジャックパパさんへ

こんにちは~♪
嬉しいです!ありがとうございます♪
気に入ってくださり、ほんとにほんとにホッとしました(*^_^*)
しかも診療所に飾ってくださるなんて!涙が出る程嬉しいです!ありがとうございますm(__)m
これも一重にモデルのジャック君の可愛さのお陰です♪
御家族で喜んでくださり、この場をお借りしてお礼申し上げます(^^ゞ  嬉しいワン!

ジャックパパさんのブログも毎回楽しみに拝見させて頂いております♪
御家族での朝の散歩は本当に素敵です♪
ジャック君ホンとにおめでとう~(^O^)/

病気になりそう・・・。

おひさです、いつもながらすごいですね~。
ジャック君のパピーのが出てくるとは・・・。
ミミンちゃんみてから、ジャックのパピーの絵見てるともう1匹チビゴルが欲しい×2病が復活?しそうです。
ジャックんとこも昔を思い出してもう1匹いかがすか~。

B2おっちゃんさんへ

今晩はです~★
お元気ですか~?夏ばてしてませんか~?

ハイ!ビックリしましたか?(笑)まさかパピーのジャック君とは!!
B&Bちゃん達もこんな時代があったのですよね♪
本当に欲しくなりますよね☆彡
でもおっちゃんさん!これ以上増えたらお散歩が・・・!!
ガラスの腰が持ちませんよ~(汗)
青森も暑いですか?
夏ばてしませんように、お体をご自愛してくださいね♪
コメントをありがとうございます♪

はっはっはっ~
まいりました
道路事情で間に合わなかった友人でふぅ~
まことに残念
来年は参加できるとよいですが,,,(泣)
ガラスのHeart並に砕けコッパ微塵なり~
今年の夏は暑い夏です
早く秋にならないかなぁ

吉宗ママ へ

昨日の暑さは尋常ではなかった・・・(汗)
そんな中お出掛けしたミー家・・・
花火の疲れや膝の痛みがまだ取れないよぉ~・゚・(ノД`)・゚.
今日はこれから群馬の太田に行ってくるね^^
すんごく美味しいレストランがあるらしい~
道を覚えたら、今度行こうね♪
ケーキも激うまですってよ~~(*^_^*)
たまには私もストレス発散しなくては!!
吉宗ママも色々あるよね・・・頑張ってね!

ミーさん猛暑に負けず花火大会で楽しんだんですね。
寝転んで空のキャンバスに広がる大花火は見ごたえでしょうね。

すばるの相棒さんへ

こんにちは~♪
北海道も今年は厚くて大変ですね・・・゚・(ノД`)・゚.
花火!最高です!!!
大玉花火は正に降ってくるようです♪
夜空に輝く花火は心のキャンパスにバッチリ収まりました(*^_^*)
今年の夏は最高に暑い夏となりましたね(汗)
アリちゃん、すばる君も頑張れ~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muminmama.blog92.fc2.com/tb.php/75-c2dce206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんだけ~。(* ̄▽ ̄) «  | BLOG TOP |  » 2代目デジカメちゃん♪

リンクについて

リンクはフリーです♪

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

大好きワン♪ニャン♪ブログ

◆アニエスとトレジャーとアナ(アニトレ母さん)
◆羽をつけたBJへ(deep momさん)
◆saran+mimin photo日記(saramimiままさん)
◆B*B Cafe(B2おっちゃん&B2ママさん)

◆SEIRAのニコニコはっぴー☆らいふ(lunachanさん)
◆アリス&チェリオの☆チワワン★LIFE☆(くぅさん)
◆むくさんちのブログ(むくままさん)
◆CoCoa day`s(ここあママさん)
◆黒ラブぷりんと柴トラのお気楽日記(ぷりんの姉ちゃんさん)
◆モモといる日々(chakiさん)
◆たけ・のあ&にゃんずの日々(あけっちさん)
◆みるきーはママのあじ(みるきーのおっかぁさん)
◆Fun!Fun!ALFA(ALFAMAMAさん)
◆アニエスとトレジャー(アニトレ母さん)
◆Lady's smile(saramamaさん)

過去ログ

2017年 07月 【1件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【2件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2015年 12月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【3件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【3件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【10件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【13件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【4件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【8件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【4件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【5件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【7件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【13件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【15件】
2007年 02月 【9件】

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

pictlayer

pictlayer

画像をクリックで、原寸サイズの画像を表示します。 とっても便利な機能です。元のサイズに戻すには画像をもう一度クリックします。 fc2の方は管理ページから「共有プラグイン追加」でpictlayerで探してみてください♪

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

