momomomo"

2017-11

どんだけ~。(* ̄▽ ̄) - 2007.08.16 Thu

こんにちは~~シャキッ!!
皆様お元気でしょうか?
こちら熊谷は本日最高気温を出しました~!!やったぁ~~!!
なんて喜んでません(汗)
エアコンと扇風機のフル稼働~それでも室内30度!!
アジ~~と家族の嘆き・゚・(ノД`)・゚.
あちこちのテレビでは熊谷の最高気温のニュースが・・。
熊谷のアピールになりますが、果たして熊谷に住みたいと思う人がいるのかは疑問だったりして・・・。

そんな中今日はお隣の群馬県までお食事に!
美味しかった~~♪ケーキも本当に美味しくて9個買ってきました。
残念ながら撮影は禁止なのでお写真も店名もアップできなくて申し訳ありません・・。(ヒント・・太田消防署&警察署のすぐ近く)
しかし群馬も暑かったぁ~~!!
でも、今日の暑さは大好き!!カラッとしてる♪
皆様のワンちゃん達もこの暑さで大変かと思いますが、どうか元気に乗り切って頂きたいと思っております♪
家の猫もお散歩に出たがりますが、出たら死ぬよ!と言い聞かせております・・・。
この暑さ・・笑うしかない・・・ハハハ~~。(* ̄▽ ̄)

280-1.jpg


おまけ・・・・
少しでも涼しくなりますように・・・


279.jpg


これは意味ないですが・・・可愛いので?載せます^^
278.png


● COMMENT ●

京都も。

こんにちは。
京都もあづぃです。
アカイちゃんにも暑くて死ぬからお散歩は用がすんだら帰ろうね。とお話しながらさっさと帰ってきます。

お体気をつけてお過ごしくださいませ。

メイ姉さんへ

今晩は~★ありがとうございます♪
京都も暑かったみたいでふね~・゚・(ノД`)・゚.
早朝でも暑いこの季節・・・ワンちゃんのお散歩は飼い主さんも大変ですよね・・・でもちゃんとお散歩に行く飼い主さんを尊敬します(^^ゞ
メイ姉さんも御家族の皆様もお体をご自愛してくださいね(*^_^*)
ハイパーアカイちゃんは健在ですか~(^O^)/

へぇ~^^;

ミーさんところ、その辺だったんですね^^;
殺人的に暑いでしょ^^;
しかし日本はどうなるんですかね?
政治も気候もおかしすぎです;;
まだまだ残暑続きますがお身体を大切に。

ジャックパパさんへ

今晩は~★
今日の「へぇ~;」は何へぇ~ですか?(*^_^*)
はいその辺に住んでおりまっす(^^ゞ
~~こんな熊谷に誰がした!ってくらい熱いです!
殺す気ですか~~!!って猫達が言っております(嘘!)
でも今日は湿度が低く感じたので暑いけど気分は最高でした(変ですかね♪)

そうそう・・日本の政治家・・・靖国参拝を何故しない!!他国の言いなりはよくないでしょう~って思います!後、年金汚職問題!!犯罪でしょ~~!!!
こんな事してるから年金を払いたくない人が増えるのよ~!(爆!爆!爆!!)
ハァ~熱くなってきましたのでこの辺で(笑)

本当に残暑が続きそうです(汗)
ジャックパパさんファミリーもご自愛してくださいね♪
コメントをありがとうございます♪

はぁ~!

暑いですが・・熊谷に比べたら おっかあ地方は39.4℃なので 涼しいのですかね~?
もう ダメです~! はぁはぁです~!
仕事したくない~です。
ミーさんも ご無理をされませんように お気をつけ
くださいね。

有名!

凄いですよ。
暑いですね~。
熊谷40度越えに、思わず「ミーさん!!」って思っちゃいました。
暑いという言葉さえ出なくなりますよね。
ミーさんは群馬にウマウマしに行っていましたかぁ。

ばてない様にしましょうね。
ワン達も大変です(TДT)

40度超えですか。。。
暑すぎます。。。
バテ無いようにお気をつけ下さいませ!

こちらも外はかなり暑いですが、家の中は湖の風が通るからか、結構涼しいです。。。
なもんで、もっぱら引きこもり生活しております~

みるきーのおっかぁさんへ

こんにちは~♪
おっかぁさん地方も凄かったのですね~!!
外に出ると刺すような日差しでした(汗)
朝夕のお散歩も大変かとお察しします!
でもみるきー君もくーおばさんも楽しいお散歩で暑さも逃げていきそうです(*^_^*)
みるきーのおっかぁさんもどうか御無理をなさいませんようにご自愛してくださいね♪
コメントをありがとうございます♪

saranままさんへ

こんにちは~♪
ハイ~この時期毎年有名な熊谷です・・・。(* ̄▽ ̄)
私を思い出してくださりとっても嬉しかったです☆彡
ありがとうございます♪

この暑さっていうか日差しを利用してなにか出来ないものか・・・?
今日は引きこもってます(笑)台所に立つのも嫌です(笑)でもカレーが食べたい!!!(甘口の・・)

ミミンちゃん大きくなりましたね~~(^O^)/
可愛いよぉ~~(=^・・^=)
saranお姉さんともすっかり仲良し♪
遠い埼玉から毎日暑い眼差しを送ってますよ~~(*^_^*)

あけっちさんへ

こんにちは~♪
凄い日差しですよ~~(笑)
むくままさん地方も負けないくらい暑いですよ~^^

え~~!!いいなぁ~窓から潮風だなんて!!
まるで避暑地ではないですかぁ~~!!
あけっちさんが熊谷にいらしたらきっと暑い空気に息ができないかも~(笑)そういう人もいるらしい・・?

家の猫達は冷たい所に避難しております^^
エアコン24時間フル稼働です・・・来月の電気代が恐い・・・(汗)2台分・・
まだまだ残暑厳しい毎日かと思います^^
あけっちさん宅もご自愛してくださいね♪
コメントをありがとうございます♪

もう本当に暑くてやっていけないですよねv-40
暑いから冷房をガンガンにつける→冷房のせいで外気温が上がる→更に気温が上がって冷房MAX→温暖化へまっしぐら!!
何とかなりませんかねぇ?さすがにこう暑くちゃ冷房を控えめにしようと思ってもなかなか難しいですよね・・・

☆アルママ☆さんへ

今晩は~★
仰る通りですぅ~(・。・;
温暖化に拍車を掛けてるような後ろめたい気持ちもありますが・・・・尋常じゃない暑さに猫達もヘロヘロです・・・(汗)外に出て直ぐにU-turnで帰ってきます(笑)
世界の協力なくして温暖化問題は解決しないでしょうね・・・・。

あらあらあら、ミーさん宅は熊谷なのですね?
あっちぃでしょう??
40℃超えって想像できません( ̄▽ ̄;)
早く涼しくなってもらいたいですよね。。。

そうそう、この間ジャバのことを教えて下さってありがとうございました!
DLしてバッチリ見ることができましたよ~~d(=^・・^=)b
すごいすごい!
あんな風にしてできあがるんですねっ。
感動しちゃった私です(^-^)

Mizukiさんへ

Mizukiさんこんにちは~♪
そうなのですよ~沖縄よりも暑い所に住んでるのですよ~(笑)
今日もあぢ~です(^_^;)
こう暑いと体がいう事を聞いてくれなくて・・・
脳みそもだらけてしまって・・・・
夏が好きな割りに夏に弱くなっている自分って・・・
お絵描きも全然はかどりません・・・・゚・(ノД`)・゚.

はっ!アニメーションみれましたか!
楽しんで頂けたようで♪
Mizukiさんもお絵描きに興味がおありでしたら、皆様のお絵描き掲示板で遊んでいってくださいね~(^O^)/
落書きでいいのです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muminmama.blog92.fc2.com/tb.php/76-4d0e260a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチギャラリー♪ «  | BLOG TOP |  » HAPPY BIRTHDAY to JACK!

リンクについて

リンクはフリーです♪

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

大好きワン♪ニャン♪ブログ

◆アニエスとトレジャーとアナ(アニトレ母さん)
◆羽をつけたBJへ(deep momさん)
◆saran+mimin photo日記(saramimiままさん)
◆B*B Cafe(B2おっちゃん&B2ママさん)

◆SEIRAのニコニコはっぴー☆らいふ(lunachanさん)
◆アリス&チェリオの☆チワワン★LIFE☆(くぅさん)
◆むくさんちのブログ(むくままさん)
◆CoCoa day`s(ここあママさん)
◆黒ラブぷりんと柴トラのお気楽日記(ぷりんの姉ちゃんさん)
◆モモといる日々(chakiさん)
◆たけ・のあ&にゃんずの日々(あけっちさん)
◆みるきーはママのあじ(みるきーのおっかぁさん)
◆Fun!Fun!ALFA(ALFAMAMAさん)
◆アニエスとトレジャー(アニトレ母さん)
◆Lady's smile(saramamaさん)

過去ログ

2017年 11月 【1件】
2017年 10月 【1件】
2017年 07月 【1件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【2件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2015年 12月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【3件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【3件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【10件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【13件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【4件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【8件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【4件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【5件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【7件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【13件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【15件】
2007年 02月 【9件】

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

pictlayer

pictlayer

画像をクリックで、原寸サイズの画像を表示します。 とっても便利な機能です。元のサイズに戻すには画像をもう一度クリックします。 fc2の方は管理ページから「共有プラグイン追加」でpictlayerで探してみてください♪

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ