momomomo"

2017-08

プチギャラリー♪ - 2007.08.24 Fri

今晩は★
エアコン付けなくても快適な深夜・・・・皆様お元気ですか?
そろそろお絵描きにも力が入りそうです^^(確実ではないですが・・・)

以前楽天でブログを書いてましたが、その時の自分の中ではBESTだと思われるイラストを今日はアップさせて頂きます。

パソコンでお絵描きを始めてから、今まで何枚のイラストを描いたのか良くわかりませんが、100枚以上は描きました。
でもその中で自分の納得するようなものは本の数枚です・・・。

以前はホタパパさんのお写心をお借りして描いておりましたが、最近は嬉しい事に、家のワンちゃんも描いて欲しいとのリクエストが多くなりました。
本当にありがたい事です。
ホタパパさんの素晴らしいお写心の方が描きやすいのは確かです。
でもホタパパさんのお写心に甘んじてると、ホタパパさんのお写心でしか描けなくなるのでは?と思うようになり、又一歩!修行への道を踏み出しました。

今日アップしたイラストは以前ご覧になった方もいらっしゃるとは思いますが、そこはお許しくださいませ~♪

ではでは、プチギャラリーの始まり始まり~~m(__)m
*参考にさせて頂いたお写心はホタパパさんのお写心です。

★画像をクリックで大きく表示されます。そんなに変わらないのもあります!

ライナちゃん

セナちゃん

チャチャちゃん

すばる君

99_20070824001835.jpg

136.jpg

150.jpg

159.jpg

161_20070824002011.jpg

今日はここまでです♪残りは後日にアップさせてくださいませ~♪

● COMMENT ●

これ全部、写真でしょ?( ̄▽ ̄;)
・・・と見紛うほどに全てがリアルです。
みんなの表情が生き生きしてて、見ている私も笑顔になりました(^-^)

ミーさん、私にもその才能を分けてください(゚▽゚;)
私の絵心、ある意味すごいんだけどな~(^ ^;)

こんにちは♪
ミーさん こんなにお上手なのにまだ修行されるのですか!でも常に前進していくお姿はスバラシイです!ミーさんの絵大好きです。これからも応援していま~す♪
2枚目はセナちゃんだ~ってすぐ分かりましたよ。
セナちゃんには会えた事があるので、まさに実物を見てるよう!これからも素敵な絵、たくさん見せて下さいネ。

私も初めてミーちゃんの絵を拝見したときは
写真でしょ~と思いました。
みんな生き生きしていて眼がちゃんと語ってるんです。

・・・・・・って・・・・・

お久しぶりです・・・・。
毎日、読み逃げしてましたぁ~~~~~。
ごめんねぇ~~~~~(大泣)
夏は生きていくだけでイッパイイッパイの私です。
(でも、お気に入りブログは必ずチェックv-221)
汗と一緒に脂肪も溶けていってくれればいいのに~(願望)

チャチャを載せてくれてありがとう!
来月10歳になるけど元気にしてますよ。
ホタパパが撮ってくれたこの写心は携帯の待受けにしてるくらい
お気に入りです。
ミーちゃんに描いてもらったこの絵はプリントして
飾ってるよ。
職場のロッカーにも貼ってるよ。
しつこいくらい自慢してますよ~v-238



Mizukiさんへ

今晩は~★
見ましたよ~超~可愛い作品で心が穏やかになりました♪
楽天のブログの時に掲載したイラストですので、Mizukiさんは初めてご覧になったのですね♪ありがとうございます♪
イエイエ(汗)まだまだ~~まだまだ~~まだまだ~
写真には程遠くて・・・・(^_^;)
でもこうして見返してみますと、ちょっと前の事なのに懐かしいです^^でももっともっと進化したいです♪


ALFAMAMAさんへ

今晩は~★
ありがとうございます♪
でもまだまだ~~~。(* ̄▽ ̄)
しかも最近お絵描きに力が入らずサボってばかりでした(^_^;)
精神的なものに左右されてしまう未熟者です(T_T)

でも私の絵を大好きと言ってくださり、元気が出ました!!ありがとうございます♪
明日から頑張る!!

pain ameさんへ

今晩は~★お久しぶりです!!
お元気でしたか~・・・って・・・お疲れな夏でしたのね・・(~_~;)
今日のホタパパさんのブログでのコメントを拝見しました♪
pain ameさんのコメントはお名前を見なくても読みながらすぐにアッ!pain ameさんだっ!って分かります♪
いつも(たまに?)元気を貰ってまっす!!
ところで・・あの歌詞・・・誰でしたっけ?
風ですか?N.S.Pですか?違うかな?
ん~~思い出せない~~・゚・(ノД`)・゚.

懐かしくもお恥ずかしいイラストばかりですが、その時々の思いとか、出会いとか、思い出します♪
チャチャちゃんは目が難しかった~~((~_~;)
でも、今でも大切にして頂いてると聞いて、こんなに嬉しい事はございませんm(__)mありがとうございます♪

今年の夏・・・私の脂肪が増加したのは何故でしょう?
ハハハ~~情けない夏が終わりそうです(^_^;)
この前、お化粧してたのを忘れてハンカチで顔の汗を拭ってしまいました・・・。目がパンダのようでしたワン!
pain ameさん!元気をありがとうございまっす!!

スゴイですね。
完成度が高いというかとにかく細かい所まで
描いてあって・・・
どのくらい時間かかったのか、ものすごい時間ですよね。
これぐらい自分で描ければいいな~
まだ他に作品があるとか・・・
ぜひUPしてくださいね~

こんにちは~。

「麦わら帽子は もう消えた~
たんぼの蛙は もう消えた~
それでも待ってる 夏休み~」
ずばりこれは吉田拓郎の「夏休み」です。
かなり古い歌ですね。
NSPもなつかすぃ~です。
「夕暮れ時はさみしそう~♪」なんて歌あった??よね。

朝夕は涼しくなってきたけど残暑に負けず頑張ってね。
私も出勤時の化粧 帰る頃には溶けてまだらになるくらい汗して頑張ってるよ~。

こんにちは!
ホタパパさんの写心もいいけど
絵にするとまた違ったぬくもりがあって
いいです!
みんな、かわいいなぁ!

ハマダイコンさんへ

こんにちは~♪
ありがとうございます!
制作時間は大きさにもよりますが、今回アップしたのは3時間~5時間位だと思います^^
この頃は今よりも小さいサイズで描いてましたから♪
最近は10時間位掛けて描いてるのが多いです。
左の棚の「お絵描き共和国」を覗いてみてください。
イラストからリアルイラスト、落書き・・など参考になると思いま~す(*^^)v
あと、「GPB電子遊戯絵板」にも多彩なイラストジャンルがあります♪
ハマダイコンさんのイラストを首を長くして待っておりまっす!

pain ameさんへ

こんにちは~♪
あぁ~~~~!!!!そうでしたぁ~~!!!!
吉田卓郎の「夏休み」でしたね~~!!
スッキリしました!!ありがとうございます(*^^)v

以前から頭の悪い私・・最近拍車が掛かっております(汗)
キャハハァ~~~!!「夕暮れ時は寂しそう~」
もうもう~~泣きたくなる位、懐かスィ~~でごじゃいます~~♪「こ~んな・・・・・の夕暮れ時に~呼び出したりして ゴメンゴメン♪」
って・・・・・思いっきり歳がばれましたぁ~。(* ̄▽ ̄)

化粧崩れ・・・・これば難題ですよね~・・・・
仮面を被って行く訳にもいかないし・・・・
もぉ~本当にpain ameさんとの共通点が多くて泣き笑いしてます!(*^_^*)

ゆうたろ★さぶ さんへ

こんにちは~♪
そうですか!!嬉しい~ありがとうございます!!
あの頃はホタパパさんの写心に夢中でした。
こんなに生き生きとしたワンちゃん達を見た事が無かったのです。
しかも笑ってる!!嬉しくて幸せな笑顔のワンちゃん達!!こんなワンちゃんが描けたらいいなぁ~と思ったのが始りです♪
やっぱりホタパパさんの写心はいい!!(今でももちろん!そう思っております)
そして、登場するワンちゃんや飼い主さんも素敵♪
写心から色んな事が伝わってくるようです!
でも、最近、写心でなくても写真でも飼い主さんしか撮れない素敵な瞬間の写真がある事に気づいてしまいました(*^^)v
これからも暖かいイラストが描けるように頑張ります!
ありがとうございます♪

お元気ですか?

ミーさん おはよう~

夏バテしてませんか?

お体のほう大丈夫でしょうか

沢山のお絵かき拝見させていただきました

もううっとりして見ております

セナもまた描いて下さってありがとうございます

お持ち帰りしてもいいですか?

携帯の待ち受けにしたいですので。。。

これからもいっぱい描いて下さいね。

応援しています。

サラもぼちぼちですがダイエットのほうがんばっています

代わりに私の方が少し体型がかわってきました
ビリーのブートキャンプしようかしら。。。

サラセナママ@会社 さんへ

こんにちは~お久しぶりです!
ブログは毎日かかさず・・・・・・・読み逃げしております・・・すみませ~ん・・('◇')ゞ

どうしましょう・・・・言おうか言うまいか悩んでました・・・・
↑のセナちゃん・・・・去年描いたもので・・・ママさんにもコメントを頂いた絵ですぅ~・・・。
ごめんなさい・・・言っちゃいましたね・・・。
思い出して頂けたら嬉しいです(*^_^*)
もちろん!お持ち帰りくださいませ♪
ママさんもお身体をご自愛してくださいね♪ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muminmama.blog92.fc2.com/tb.php/77-9018c88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチギャラリーPart2 «  | BLOG TOP |  » どんだけ~。(* ̄▽ ̄)

リンクについて

リンクはフリーです♪

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

大好きワン♪ニャン♪ブログ

◆アニエスとトレジャーとアナ(アニトレ母さん)
◆羽をつけたBJへ(deep momさん)
◆saran+mimin photo日記(saramimiままさん)
◆B*B Cafe(B2おっちゃん&B2ママさん)

◆SEIRAのニコニコはっぴー☆らいふ(lunachanさん)
◆アリス&チェリオの☆チワワン★LIFE☆(くぅさん)
◆むくさんちのブログ(むくままさん)
◆CoCoa day`s(ここあママさん)
◆黒ラブぷりんと柴トラのお気楽日記(ぷりんの姉ちゃんさん)
◆モモといる日々(chakiさん)
◆たけ・のあ&にゃんずの日々(あけっちさん)
◆みるきーはママのあじ(みるきーのおっかぁさん)
◆Fun!Fun!ALFA(ALFAMAMAさん)
◆アニエスとトレジャー(アニトレ母さん)
◆Lady's smile(saramamaさん)

過去ログ

2017年 07月 【1件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【2件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2015年 12月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【3件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【3件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【10件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【13件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【4件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【8件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【4件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【5件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【7件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【13件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【15件】
2007年 02月 【9件】

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

pictlayer

pictlayer

画像をクリックで、原寸サイズの画像を表示します。 とっても便利な機能です。元のサイズに戻すには画像をもう一度クリックします。 fc2の方は管理ページから「共有プラグイン追加」でpictlayerで探してみてください♪

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ