momomomo"

2017-07

あと4頭~♪ - 2007.02.23 Fri

今晩は☆
身近に民生様を好きな方がいらして、とっても嬉しかったです♪
来週の月曜日は、「いいとも」に出演の民生様ワクワク♪
所で、毎週土日はお休みですがぁ~~、派遣会社からどうしてもとのお願いで、他社のテレフォンオペレーターの仕事をシブシブオッケーしました・・・(T_T)どうしても人手が足りないとの事・・最初は断る理由として、その自給で土日の仕事は嫌です・・。と言いましたら、どれ位ほしいのですか?と言われ、戸惑う私・・・。どれ位って言われても~~(汗)・・・そして、約1時間も粘られ、結局私が負けました・・・トホホ・・・(T_T)
明日はお絵描き頑張るジョ~~っと気合全快だったのに・・・
でも、ここはポジティブに、来月のお泊りの足しに出来るぞっ!!!(私が無駄使いをしなければ・・・。)

長くなりましたね・・。
では、今日の1枚です♪でっかい五頭+半チビ+αの子供達のタルト女王様です♪。。。
同じお顔のゴールデンのマロンちゃんがいて、どっちがどっちだか分かりませんでした(汗)
マムさん~受け取ってくださいますか~~!!
ちょっぴり笑顔にしてみました♪
描かせてくださりありがとうございます♪

お写心は犬の写心家とホタルBLOGからお借りしました。ただ今九州での撮影に行ってるホタパパさんとホタさん♪
素敵な写心が一杯です♪描きたいワンちゃんだらけです☆☆☆



177-1.jpg


● COMMENT ●

わ~い(^▽^)

ミーさん、こんばんわ♪
すみません、何だか色々忙しくて(TT)

えっへっへ
先ほど長男マロンと書いて連れて帰ってコメント読んだら・・
棒をくわえてた子
と書いてあって編集にきました(爆)

この子はうちの女王・タルト様
で、ございます(^^;)
やっべー
親なのに間違えた!!(笑)
マロンとタルトは全く血の繋がりがないのに
そっくりなんですよ
で、間違える人に
まだまだだな( ̄ー ̄)
とかほざいてきたのに・・・
あたしもだった(T▽T)・・

うふ~
可愛いうちの女王様
頂いて帰りま~す(*^-^*)


例の歌ですが・・
スターダストレビューの歌ですよん
今頃ですが。。。(笑)
大好きな歌です(//▽//)

こんばんは~。

こんばんは!
明日は、お仕事なのですか・・・。
流石に、一時間も粘られるときついですよね~;頑張ってくださいっ!!応援してます。
あ、これはまた素敵なイラストですね!
タルトちゃんの笑顔、可愛い!!!そして、綺麗な毛並み!はねる耳!!
もう、毎度の事ですが、わしゃわしゃしたい!!周りの星もいいですね!光ってますっ!輝いてますっ!!
あの、質問なのですが、夢一民さまのブログをリンクに入れさせていただいて、いいでしょうか?
ではでは。失礼します。

うっひゃぁ~!
楽しい~!
わっはっは~い!
という声が聞こえそうです。

いいですね~。
素敵です。

ミーさん、今頃お仕事でしょうか。
応援しています。
ホタパパはきっと今頃九州のどこかでリフレッシュしているんでしょうね。
3月楽しみにしています♪

emikoさん☆彡

こんにちは~♪
そうなのですよ~粘り強いスタッフです 今回も気に入ってくださりとっても嬉しいです☆ゴルゴルはとっても明るくて優しいワンちゃんなので、ワシャワシャしたら楽しいでしょうね~( ~-~)

リンクの件、もちろん喜んで!私もリンクさせて頂いてもいいですか?
後少しでお昼ご飯ですでは♪ありがとうございます☆☆☆

saranままさん☆彡

こんにちは☆
アハハ♪イヒヒ♪ウフフ♪エヘヘ♪オホホ~って聞こましたね~☆☆☆ありがとうございます♪♪
ハイ~只今お昼休み中で~す☆
なんと~私の隣の彼女は猫アレルギーなんだそうで……(汗)
やたらクシャミをしているので、花粉症かな♪と聞いたら、猫だと言いました!
どうしよう!!
席を変わってもらおうかな~と、思ってます。
来月は本当に夢のようで、(諦めてましたから)よろしくお願いします♪

マムさん☆

こんにちは♪
アヒャ~!ご家族が間違える位なので、少しホッとしました☆ありがとうございます♪マムさんも、マダマダねぇ~~?
今、仕事中ですが、暇な時間は何をしてても自由なので、コメント書いてます
お腹空きましたぁ~
朝食抜きでした(TT)
あっ!これではコメントではなく、メールになってしまいますね…(汗)
残るご家族は三人です♪又、マイペースで申し訳ありませんが、描かせて頂きます

追伸:あの唄はスターダスト・レビューでしたか!!
ありがとうございます♪
スッキリしました~(^^ゞ

えへへ・・

ミーさん
こんばんわ☆

あの~・・すみません、又一頭・・・増やしちゃいました(笑)
先日センターより無事救出♪
ゆくゆくは里親さんを付ける予定ではいますが・・
それまでにもしチャンスがあったらこの子も書いて欲しいなぁ(*^-^*)
って、まだブログにもアップしてない最新情報でした~(爆)

マムさん☆彡

おはようございます♪ホヨヨ~(アラレちゃん風~)
ご家族が増えるのですね♪どんな子なのかワクワクします!
いち早くお知らせくださり、ありがとうございます☆
マムさん♪可愛いお写真をお願いしますね~☆☆☆
早くお顔を見た~い
(≧▽≦)

あっという間の週末でしたね~。
お仕事頑張ってきましたか(^^)
とっても楽しそうなお顔のゴールデンちゃんですね♪

明日は笑っていいとも~ですよ♪♪

すももさん☆

今晩は~☆
インフルは良くなったようですね~~☆
良かった良かった♪

今週は自分でも良く頑張ったと思いま~す(^^ゞ
仕事自体は本当に楽で、暇で退屈でしたが・・・^^

ハイ!とってもいい子ですよ~~♪ありがとうございます☆
マムさんとこのワンちゃん達って本当に優しい子ばかりです♪

フフフ♪ワクワク♪デヘへ~~♪(キモッ!!)
そうそう♪明日ですよ(*^_^*)
すももさんも見てくださいね~~♪
あっ!見ない方がいいのかな?でも見てくださいよ~♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muminmama.blog92.fc2.com/tb.php/8-0102e14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢の中・・・ «  | BLOG TOP |  » 奥田民生♪

リンクについて

リンクはフリーです♪

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

大好きワン♪ニャン♪ブログ

◆アニエスとトレジャーとアナ(アニトレ母さん)
◆羽をつけたBJへ(deep momさん)
◆saran+mimin photo日記(saramimiままさん)
◆B*B Cafe(B2おっちゃん&B2ママさん)

◆SEIRAのニコニコはっぴー☆らいふ(lunachanさん)
◆アリス&チェリオの☆チワワン★LIFE☆(くぅさん)
◆むくさんちのブログ(むくままさん)
◆CoCoa day`s(ここあママさん)
◆黒ラブぷりんと柴トラのお気楽日記(ぷりんの姉ちゃんさん)
◆モモといる日々(chakiさん)
◆たけ・のあ&にゃんずの日々(あけっちさん)
◆みるきーはママのあじ(みるきーのおっかぁさん)
◆Fun!Fun!ALFA(ALFAMAMAさん)
◆アニエスとトレジャー(アニトレ母さん)
◆Lady's smile(saramamaさん)

過去ログ

2017年 07月 【1件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【2件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2015年 12月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【3件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【3件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【10件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【13件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【4件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【8件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【4件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【5件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【7件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【13件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【15件】
2007年 02月 【9件】

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

pictlayer

pictlayer

画像をクリックで、原寸サイズの画像を表示します。 とっても便利な機能です。元のサイズに戻すには画像をもう一度クリックします。 fc2の方は管理ページから「共有プラグイン追加」でpictlayerで探してみてください♪

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ